Twitterで見かけたペットたちの「ひょっこりはん」ショットが可愛すぎる件w

この記事は私がまとめました

大ブレイク中のお笑い芸人・ひょっこりはん。みんなのペットたちも可愛い「ひょっこりはん」ショットを披露しています。

stoneflowerさん

▼現在大ブレイク中のお笑い芸人・ひょっこりはん

スリムな体形に白のタンクトップと青いスパッツというファッション、マッシュルームカットに大ぶりの黒ぶちメガネで、いろいろな物陰から「はい! ひょっこりはん!」と顔を出すという芸風だ。

▼SNSでは、芸能人や一般人が「ひょっこり」ポーズを続々投稿中!

続きまして、白石麻衣の電視台配信中です!
ひょっこりはんに続いて、しらいしはん登場!
#乃木坂46 #乃木坂46時間TV #白石麻衣 #ひょっこりはん pic.twitter.com/hiqgph8dVD

お気に入り詳細を見る

▼そんな中、みんなのペットたちも、可愛すぎる「ひょっこりはん」ショットを披露しています

・ワンちゃんたちも「はい!ひょっこりはん!」

はい!ひょっこりはん✨ pic.twitter.com/AaZPsyScpe

お気に入り詳細を見る

はい!ひょっこりはん pic.twitter.com/9iv9AaJap7

お気に入り詳細を見る

{ポンちゃん(C&A)うさまる]@ponkotumimutake

フォローする

うちのハムちゃん達は

餌だと呼んであげると
出てきてくれて

餌を食べたらすぐに

巣穴に戻ります

あと

ひょっこりはん
みたいだww pic.twitter.com/0WxphHy6k5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

公☆[75年式type.B]@ham_tsukune

フォローする

壁|w・m){ #ひょっこりはん選手権 pic.twitter.com/Y5iIaxEGR7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る