これは良い考えだと思いますか?

質問
これは良い考えだと思いますか?
回答1
私の考えは – あなたは何か助けが必要な病気の個人です!
聖霊はあなたの手で迎えに来ることはありません。 彼は神の三位一体の性質の一部としてそこにいて、あなたがしていることは冒涜です…………….神は嘲笑されたくありません
回答2
HSを私に送ってください。それが働いたらお知らせします。
回答3
これはどう。 。 。 。 。 トランスに行って、私たちが提供する可能性のあるものよりも信頼性の高い答えをあなたに送ってください。 どういたしまして。
回答4
詐欺警報….赤旗。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする