メッシュにくり抜きも。夏に涼しく履けるおすすめスニーカー4つ

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎夏のスニーカーは涼しく履きたい!

夏用のスニーカーにしたら足元涼しい〜!って感動してる しかし今日全身真っ青やな

最近買った仕事用の靴が通気性くっそ悪くて足臭くて泣ける
やっぱ通気性のいいスニーカーで蒸れない奴がいいな

▼くり抜きデザインが夏にイイね!KEEN、ユニーク02

スニーカーとサンダルを組み合わせたようないままでのジャンルにはないハイブリッドシューズです

足の動きにあわせて自由自在に変形するアッパー部分が、足を締め付けから開放してくれるオープン・エア・スニーカーだ。

キーンの「ユニーク O2って靴を買ったけど、今までにない不思議な履き心地だな。でも、履き心地はいい。

フィット感がよくて、まるで靴下を履いているような感じだ。

普段の靴、ここ7年くらい俺はもう一生VANSしか履かんっつってERAかスリッポンだけをひたすら履き潰してたんですが、KEENのユニークO2を買ってみて、蒸れなくて非常に良いので夏場はもう一生これかもしれません pic.twitter.com/3SZr7q9L9s

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

▼通気性に優れたデザインで快適に、リーボックインスタポンプ フューリーシリーズ

スタイリッシュな見た目にハイテクな機能を搭載した『リーボック』の名作、インスタポンプフューリー。

軽量で通気性にも優れたウルトラニットを使用し、ミッドカットのシルエットもポイント。

♔スポーツマリオ週間オンラインショップ売れ筋ランキング♚
【第4位】リーボック:【メンズ】インスタポンプ フューリー OG
品番:V65752
sportsmario.net/products/show/… pic.twitter.com/rD5F5VuXG9

お気に入り詳細を見る

【国内11月3日発売】 リーボック クラシック インスタポンプ フューリー OG ウルトラニット 全2色

#sneakerwars #スニーカー #REEBOKCLASSIC pic.twitter.com/ooE2YCnQt5

お気に入り詳細を見る

▼メッシュ素材で快適に!ニューバランス247シリーズ

パフォーマンスシューズからのインスピレーションが加わり、フィット感の良さをコンセプトに掲げてデザインされている。

NewBalance(ニューバランス)、24時間7日間の日々のライフスタイルシーンを快適にサポートするために開発された「247」※58%OFF 2018/4/5 – amzn.to/2GPOrZV pic.twitter.com/2idERebE60

お気に入り詳細を見る

【NEW BALANCE】247 に決めました✨

先日から欲しいもの買いまくってるから
とりあえず貯金なんて出来ない(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
買い物が楽しすぎます。笑 pic.twitter.com/O0YuYzKIV5

お気に入り詳細を見る

▼アッパー全体にメッシュ生地、ナイキタンジュン SE

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする