ブルゾンにベッキー…いまバズってる「U.S.A」を芸能人たちが踊ってた

この記事は私がまとめました

ラガモさん

計算され尽くされた ”ダサさ” でバズってる

DA PUMPが3年8カ月ぶりとなるニューシングル「U.S.A」を6月6日(水)にリリースする。

節節に「USA」の掛け声や「C’MON BABY アメリカ どっちかの夜は昼間」など一度聞いたら耳に残ること間違い無しのヤバイ曲に

公開されているミュージックビデオ(MV)も話題に

MVも話題となって、「ダサカッコいい!」「歌詞も振り付けもちょいアレなのに、歌もダンスもクオリティーがハイパーレベル!」「そういうところがハロプロっぽい!」と、予想だにしない方向から人気

SNSで、その“絶妙なダサさ”が話題となり、YouTubeのトップトレンドにも入るなど、発売前から盛り上がっている。

「U.S.A」についての感想を投稿する有名人が続出

SNSではこの「U.S.A」の歌詞の世界観についての感想や中毒性の原因を探る理由や、踊ってみた動画を投稿する人が続出中。

芸能人も真似したりとまだまだ広まること間違いなしの「U.S.A.」は、昨年のバブリーダンスに次ぐダンスブームの予感。

頭おかしくなりそうなくらい聴いてる。
「どっちかの夜は昼間」という歌詞が至高。 pic.twitter.com/oeHAhV48ri

U.S.A.単推し楽曲派と化したのでリリイベ最高…てか何この特典会っょぃ…埼玉のドンキが絶対にっょぃ…! pic.twitter.com/jziZo4Hsm9

DA PUMPの新曲がハロプロみがあると話題ですけど、もはや娘。メンでの歌割りが容易に浮かぶし、MVも想像できますよね。蛍光灯とかがある小さい部屋で蛍光のテカテカ衣装でリップシンクシーン撮るよね。カーモンベイビーアメリカ♪のあとに出来ればワッフー!てコーラス入れたいですよね。リリイベ行こ

DA PUMPさんの新曲が頭から離れない!!!

ネタで使いたい。。。

DA PUMPの3年半ぶりの新曲!!ISSAの歌声はどんな曲でもDA PUMP色にしてる(*≧∀≦*)すごい!!! twitter.com/issa_from_dp/s…

悔しいくらい最高。
今年はこれしかない!
ISSAさん、やったね!

DA PUMP / U.S.A. youtu.be/sr–GVIoluU @YouTubeより

1
2