成田凌やムロツヨシも…最近「男前ショット」が話題になった芸能人たち

この記事は私がまとめました

俳優の成田凌が3月28日、クールな表情で佇む“無精ひげショット”をSNS上で公開。最近「男前ショット」が話題になった芸能人たちをまとめてみました!

isaaccさん

最近「男前ショット」が話題になった芸能人たちをまとめてみました!

○人気漫画「チワワちゃん」に出演決定した成田凌

[映画ニュース] 岡崎京子「チワワちゃん」が門脇麦主演で映画化!成田凌、寛一郎、浅野忠信ら豪華キャスト集結 eiga.com/l/e4dvF pic.twitter.com/chfmHAumpv

お気に入り詳細を見る

チワワちゃんの元恋人・ヨシダを「ニワトリ★スター」の成田凌が、ヨシダの親友カツオを「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の寛一郎が演じる。

3月23日(金)よりクランクインし、現在撮影中だという本作は、来年2019年の公開を予定している。

○色気漂う男前ショットをインスタに投稿

これを見たネット上の女性ファンからは、その男前すぎる彼の姿を興奮気味に絶賛するコメントが続出している。

成田凌さんって死ぬほどイケメンだなって思いながら今日ずっとインスタ見てた

成田凌のインスタの横顔写真めっっっちゃかっこいい!!
なんだこのかっこよさ!人間か?

○成田凌&高橋一生が「わろてんか」オフショット画像を公開

俳優の高橋一生&成田凌が3月2日、出演ドラマの撮影現場で撮ったと思しきオフショット画像を公開。

ネット上の女性ファンからは、その魅力を興奮気味に絶賛する声が相次いでいる。

「素敵な2ショットです(ハート)ありがとうございます!」と、興奮気味にその魅力を絶賛し、喜ぶ声が続出するなど、ネット上でも大きな注目が集まることとなった。

何回も言うけど、わろてんかの公式インスタさんありがとう(●´ω`●)

昨夜インスタのこれを見て「いやー、栞さんのシャツ、首のとこがめっちゃオシャレやーん」と思ったんやけど、巻いてた手ぬぐいの柄だったのね…(^_^;)。
#わろてんか pic.twitter.com/52ACM4SEyc

インスタの徹さんなによめっちゃイケメン投下するやん、え、え、3枚、まだある?4枚目は?ってスクロールしたらムロツヨシでした pic.twitter.com/mTJ6f93jRP

お気に入り詳細を見る

俳優のムロツヨシが29日、自身のInstagramを更新。 パーマキャップをかぶり目ヂカラ強めでパーマ途中の写真を公開。

「ただいま、舞台に向けての準備、 #muro式」とのコメントとともに、自撮り写真をインスタグラムに投稿した。

インスタなら写真上がってたりしないかな?!って開いたらムロツヨシがカラー&パーマしてて脳が混乱した

○錦織、スペイン名手との“男前”2ショット