中尾明慶や安達祐実も…最近「夫婦げんか」を告白した芸能人たち

この記事は私がまとめました

俳優の中尾明慶(29)が7日、都内で行われたコスモウォーター『水事無しの日 制定記念イベント』に登場。夫婦げんかを告白した芸能人たちをまとめてみました!

isaaccさん

○中尾明慶がイベントに登場

杉浦太陽、中尾明慶、ユージのパパ3名が「名もなき家事」を命名、家事分担で家族をサポート! music-book.jp/video/news/new… #杉浦太陽 #中尾明慶 #ユージ pic.twitter.com/tBlx9sKc66

お気に入り詳細を見る

パパ代表として杉浦太陽さん、中尾明慶さん、ユージさんの3名をゲストに招き、「水事無しの日」制定記念イベントを開催

○中尾は恥ずかしそうにコメント

「うちの旦那と交換したい」 杉浦太陽、中尾明慶、ユージのイクメン3ショットに“理想のパパ”の声(ねとらぼ) dlvr.it/QWVrwq pic.twitter.com/XhIFn3A3IC

お気に入り詳細を見る

中尾も「僕は、杉浦さんとユージさんと比べたら(パパ歴は)ペーペーなので、とても勉強になりました」と感心しきりだった。

○夫婦げんかを告白

夫婦げんかをしたことがあって、僕が勢いで『どっか行けよ』って言ってしまったら(仲が)『わかりました』って荷物をまとめ始めたことがあって…。

息子が何か言ってくれないかなと思っていたら、リュックにウルトラマン(の人形)を詰めていて、一緒に出ていく準備をしていました。

「それ以来、喧嘩の延長でも出て行けとは言ってはいけないとわかりましたね」と反省した様子で振り返った。

昔から中尾明慶すきやから、仲里依紗との夫婦話好き笑 夫婦喧嘩ほんとすごいんやね

こんな夫婦になりたいって思ったのははじめてなほど理想で憧れな夫婦です
喧嘩もするけど、毎日笑い合える関係ってすっばらしいなー。
直して欲しいところにも愛が溢れてて、もう世界一大好きな芸能人夫婦ですわ
結婚5周年おめでとう☺️
#仲里依紗#中尾明慶 pic.twitter.com/0HiRCgbuJQ

タレントの木下優樹菜が18日放送のテレビ朝日系『東京らふストーリー』(毎週金曜深0:50〜1:20)にゲスト出演。

ゲストの木下優樹菜が安倍晋三首相主催の“桜を見る会”で実際にあった、夫・藤本敏史(FUJIWARA)とのウラ話を暴露した。

安倍首相と挨拶を交わしている時に、木下は旦那のギャグを引き出そうと会話を振ったが、藤本は真面目なリアクションをしてしまったとのこと。

すると木下は「オイ!(ネタ)フッてるんだからちゃんとやれよ!」と、パスを受け取れなかった藤本にブチ切れ。

「オイ!フッてるんだからちゃんとやれよ!」と、安倍首相を間にはさんで夫婦で言い合いに発展したという。

木下優樹菜と、フジモンの喧嘩まじでおもろい笑笑

ラブラブだよね

なんだろ?
喧嘩なんだろーけど大爆笑してしまう喧嘩だね‼️まじ面白い!優樹菜の密着や、こーゆーの面白くて大好き♡!

#木下優樹菜
#フジモン
#夫婦
#モニタリング

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする