「半分、青い。」で注目の”古畑星夏”…MVでも演技力が光ってる件

この記事は私がまとめました

ラガモさん

視聴率も安定…NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

『半分、青い。』は現在放送中の『わろてんか』に続く、平成30年度前期NHK連続テレビ小説。

岐阜県と東京を舞台に、ちょっとうかつだけれど失敗を恐れないヒロインが、1970年代から現代までを駆け抜け、やがて“一大発明”をなしとげるまでの半世紀におよぶ物語。

高校卒業後は、農協に就職する予定だったが、少女漫画家の秋風羽織(豊川悦司)の漫画に出会ったことで、漫画を描くようになり、東京で漫画家のアシスタントとして働くことになる。

そんななか、弓道少女”古畑星夏”が話題に

佐藤健が恋する“弓道少女”古畑星夏、「美しすぎる」と視聴者のハートも射抜く?「半分、青い。」
cinemacafe.net/article/2018/0…

#古畑星夏 #佐藤健 #半分青い pic.twitter.com/SiVle7Hyun

お気に入り詳細を見る

主人公が通う高校に現れたミステリアスな弓道少女、伊藤清(さや)に注目が集まった。

【古畑星夏】
本日8:00〜NHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演します!伊藤清役での出演です!”清”は”律”のハートを射止める事が出来るのか!?弓道練習の成果をご覧ください!!8:00〜8:15は朝ドラ!!#nhk #半分青い #朝ドラ #古畑星夏
nhk.or.jp/hanbunaoi/ pic.twitter.com/rICfNA3Hjj

お気に入り詳細を見る

佐藤演じる律と再会し、恋人(になるかもしれない)という役柄を演じている

主人公を含め、3人の関係に注目する視聴者も多い

【本日の伊藤清】オレンジ被り/すみれ色

初対面の鉢合わせ「見事な”ケチャップ色”に」
特製スープの件も「嫉妬というか上塗りしたい?」
梟会を意識して「すみれ色で×印、決定的瞬間に」
律の部屋で映画「清、外着→部屋着にチェンジしてる」
※独占欲?束縛も見える?

#半分青い #古畑星夏 #佐藤健 pic.twitter.com/N6Asral6t9

私の11本目…。だって。
律くんとの会話でも、常にかけひきだもんな。そして、律君を試す。こうやってみてると、清ちゃん、すげー女。女性からみたら、いやーな感じなんだろうな。#半分青い #古畑星夏 pic.twitter.com/GlAAYyJ2Tn

6/8(金) 第59回
第10週「息がしたい!」
今日の半分、青い。
 律の指にすみれ色のマニキュアが塗られていたことを秋風先生に話す。創作のエピソードへと繋がって行くんですね。
 律を呼びにいった鈴愛達は清に遭遇してしまいましたね。
#半分青い
#永野芽郁
#佐藤健
#古畑星夏
#豊川悦司 pic.twitter.com/aibcXk6MmZ

1996年7月8日生まれ、東京都出身。

2009年、『第13回ニコラモデルオーディション』でグランプリを獲得し、ファッション誌「nicola」の専属モデルでデビュー。

2017年は、1月公開映画「人狼ゲーム ラヴァーズ」で映画初主演を飾った後、

これまで出演したMVも、演技力が光る印象的な作品

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする