夏は足元も目立たせたい!みんなが買った「カラーパンプス」が素敵♪

この記事は私がまとめました

夏は、洋服も靴も明るい色を身につけたくなりますよね。カラーパンプスなら簡単に取り入れることが出来そうです。みんなが買ったのも可愛くて素敵です!

stoneflowerさん

▼夏は、明るい色を身につけたくなる季節。

なんとなく明るい色を身に付けたくなります。明るい色の洋服を着ると、それだけで気分が変わった経験をしたことがある人もいるはず

カラーパンプスは、可愛いけれどコーディネートが難しい…。
そんな風に感じている方も多いのでは?でも、バランスよくコーデに取り入れれば、色のパワーでオシャレ度はぐんと上昇

□みんなが買ったカラーパンプスもめっちゃオシャレで可愛い!

・清潔感がある「ホワイト」

ひときわ注目を集めているのが、それだけでアクティブな印象を放つイエロー。落ち着きがちな通勤コーデもフレッシュにアップデート

2年程前に買ったグレーのパンプスが下は薄いし上の皮は固いしでこれまであまり出番がなかったんだけど、最近出番多めにしてたらやっぱり足が痛いので昨日別なの買いました
黄色好きー pic.twitter.com/QdpDCQw0zI

昨日の格好から比べるとシンプルすぎる(笑)

上下柄なしなんだけども(笑)

最近のお気に入りの黄色のパンプス( ´∀`) pic.twitter.com/AhZScwsCPM

今日はずっと前に買ったなっちゃんイエローのパンプスをおろしてきたよ!!
普段と違う色とかテンションあがる!! pic.twitter.com/JISZCAZeSJ

ブルーのパンプス買った〜( ´∀`)かわいすぎる╰(*´︶`*)╯♡ pic.twitter.com/CelIf2YQix

saleで買ったILIMAのカラーパンプス届いたわぁ✨

ピンクとブルーで迷って…
色は爽やかにブルーを pic.twitter.com/OIeu8cL6JB

最近GRLで買ったこのパンプスめっっっっちゃお気に入り。ヒールが10.5cmなのに歩きやすいし色もケバくないブルーだから履き回ししやすいしホントにオススメ。サイズは普段から24cm履いててそのまんま24cm買ったけどジャストフィットしかも¥1499という破格。もう一足買おうかな #GRL #通販 pic.twitter.com/nXYyTzPU7W

earthで赤のパンプス買った❣️
ずっと赤欲しかったから嬉しい pic.twitter.com/ntKxWMnbqJ

前に買ったパンプスの履き心地が良かったので同じお店でバレエシューズも購入しました。お洋服とかだと赤って勇気がいるけど、小物なら取り入れやすいしアクセントにもなって可愛いから好き。 pic.twitter.com/ku6KzLLz0X