Twitter民が大注目!可愛くてプチプラなスリッポンが買える店

この記事は私がまとめました

サンダルもいいけれど、夏になると欲しくなるのがスリッポン。簡単に履けて可愛いものも多くなりました。みんなが買ったスリッポンもプチプラで可愛いのでまとめました。

stoneflowerさん

▼楽チンなのが嬉しいスリッポン。

靴ひもや留め具のない靴スリッポン。ゴム底タイプやエスパドリーユ、そのナチュラルなデザインと履き心地に、夢中になること間違いなし!ペタンコなのでヒール靴より歩きやすいのが特徴。

スリッポンをおしゃれに見せるには、服をカジュアルにしすぎない、パンツはくるぶしが見える長さにして足元すっきり、パンツのすそを無造作にロールアップがポイントになります

□今夏もやっぱり履きたい!みんなのプチプラスリッポンが可愛い♪

・「ヴィレッジヴァンガード」

【安すぎ】
1000円スリッポンが大量入荷してますどの柄もめちゃ可愛いじゃないですか!!全部揃えた~い!!‍♀️

#1000円スリッポン
#スリッポン
#安い
#kawaii
#可愛い pic.twitter.com/bIzZoeZPnR

ヴィレヴァンでスリッポン買った!
可愛い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1000円なり!安い! pic.twitter.com/7Yd1dA6ZYr

今日ヴィレヴァンで買った星座柄のスリッポン。そう、私がずっと求めていたのはこれだっ!!千円とかとてもお安い。 pic.twitter.com/5w2WGvLXwo

今日の現場はかなり歩く事が予想できたのでスリッポンで来て大正解。
しまむらで1500円!やすーい!
足痛くなーい!わーい! pic.twitter.com/YcsoJZrYXP

しまむらのスリッポンが安くなってた〜(^^)履きやすいから履きつぶしてを繰り返して本日4足目。

しまむらでスヌーピーのスリッポンが割引きで1900円だったから買っちゃった♡✨散歩や公園に活躍しそう♪ pic.twitter.com/ymNw2aVdj0

中南米を中心とした世界各国の文化や色彩感覚が感じられるアイテムを、全国95店舗(2017年12月現在)で展開している〔チチカカ〕

この前チチカカで破格で売ってたスリッポン。
コーデュロイすき。 pic.twitter.com/FzcYlMnGFz

オーシバルのバスクシャツ。
ユニクロのスリッポン。
ちらり足首出して。
髪切りお出掛け。
ちと寒い。 pic.twitter.com/flAkEZRxis