まさに劣化知らず…最近久しぶりに姿を見せた芸能人たちに注目集まる

この記事は私がまとめました

最近久々に姿を見せた芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼2年ぶりにテレビ出演したエビちゃんの変わらぬ美貌に、絶賛の声が殺到!

2018年4月7日、約15年間所属したケイダッシュグループの「パール」から独立することを発表

・そんな彼女が14日に放送された「得する人損する人」で、2年ぶりとなるテレビ出演を果たした

週に4日は肉を食べ、自宅でも頻繁に肉料理を作るという蛯原が、肉を知り尽くした肉のスペシャリスト・武藤俊一シェフのもとを訪問。

エプロン姿でシェフから教わった「失敗せずに美味しくステーキを焼く得ワザ」をスタジオで実践

久々にエビちゃんテレビで見たー!
エビちゃん久々に見たけど本当に子供いるのってくらいスタイルいい………そしてずっとニコニコしてるから………可愛い…

▼1年ぶりに元気な姿を見せた小林麻耶に、みんなウルウル…

・12日に開催されたイベント「LOVE in Action Meeting(LIVE)」に登場、約1年ぶりに元気な姿を見せた

麻耶は司会者として笑顔いっぱいでイベントを進行していたが、昨年6月22日に亡くなった妹でフリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)さんの話になると、天真爛漫な表情から一変、瞳をうるませた。

love in action、楽しかった〜!✨ 想像以上に、素晴らしいイベントでした。 小林麻耶さんが、昨年亡くなった、小林麻央さんについて涙ながらに語っていた時は、涙が出そうだった。輸血すること、行動すること、手を差し伸べるだけで、助かる命があること。ありがとう御座いました。◎ pic.twitter.com/hVBp5hJJcF

#めざましテレビ

献血イベントの映像で、小林麻耶さんの「妹は何度も輸血で命を繋いできました。でも、もういません。ただ、輸血がなかったらもっと短かったと思います。献血をして下さった皆さん、本当にありがとうございました。」のコメントと深いお辞儀に涙が出てきた。

本当に性格美人な姉妹。

ニュースで小林麻耶さんが妹に代わって献血をしてくれた方達にお礼って話してるVTR、めちゃくそ感動して今泣いてる。この間献血してよかったなぁ。またやろう

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする