コスパ最強…!ニトリの「夏グッズ」がかなり使えそう♪

この記事は私がまとめました

夏までに買っておきたい♪ニトリの便利アイテムです!

寝苦しい夜に「Nクール寝具」

「Nクール」「Nクールスーパー」「Nクールダブルスーパー」の3種類から選べる。

暑くてクーラーがないと眠れない…、汗のべたつきが気になる…そんな方にオススメの、『接触冷感素材』を使用したひんやり寝具です。

サラっとした肌ざわりで、エアコンなしでもひんやり快適に。まずは敷きパッドからお試しください!

ふらっと立ち寄っただけだったのに!!ニトリのNクールの色々買っちゃったもちもちクッション、敷きパッド、ハーフケット、まくらカバー✨ pic.twitter.com/rpkQpQGU7P

[過去記事] ニトリのNクールスーパー敷きパッドを買いました。ひんやりして寝苦しさも改善! enjoylifework.com/3531.html pic.twitter.com/YhqNJCsx02

3.ニトリ Nクール敷きパッド
めっちゃ冷たい、寝苦しい夜が快適になる(って言っても私の家はクーラー付けっぱなし)私が買った時はブルーしかなかったはずだけど今は色んな柄があるみたい、買い直したいw pic.twitter.com/Wv7OXGWqGw

今日届いて、すっかりお気に入り♪
こんなにすぐに入るのはかなり珍しいです。
Nクール恐るべし!!

うちに届いたやつが一回り小さく見えるのは気のせい?

#ニトリ #Nクール #猫 #スコティッシュフォールド pic.twitter.com/6DDpLmfhDG

乗ったーーーーー!乗ったよ!!

今日はニトリのNクール記念日。
#Nクール pic.twitter.com/EaLGz9vAoT

ニャンチューさんご飯かたいのかな。食べにくそうにしている。丸だから分厚さ増えたか。

猫アカウントを作って知ったニトリのNクールなんとかにのるジジくん。これめちゃくちゃひんやりしてていいね。 pic.twitter.com/XhApNg4Gww

ニトリで買ってきた丸い氷を作れる製氷トレーいいな。ちょっとだけお店気分。 pic.twitter.com/3kRb1pfPHQ

こないだ戸畑のニトリで買った製氷皿で作った丸い氷、梅酒の消費スピードあげねば…今年の梅がもう週明けにくるんだよ pic.twitter.com/p3Fud2b5WQ

荷物も片付けて
お洗濯もすんで
おうちカフェ♪

お友達に教えてもらった
ニトリの製氷皿
まるい氷ができるんです♪

これだけでちょっといい気分✨

そして… instagram.com/p/BibFE9gFTtF/…

これ!
早くやってみたくて。
ライブ終わったから飲める(*´艸`)

ニトリで買ってきたグラスと丸い氷が作れるやつ。

ブランデーで大人な感じ(*´ω`*) pic.twitter.com/a34Ru5Dk4S

ニトリでリビングの竹ラグとN COOLの肌ふとん買ってきたぜ!(๑و•̀Δ•́)و pic.twitter.com/eaVPevVcjH

お気に入り詳細を見る

@noneyre @rinrin11953 おはよう(*´∇`*)ノ
雨上がりの☀だけど思いの外気持ちいい♪
お掃除♪お掃除♪
リビングのラグを夏用の竹に変えてみた( ̄ー ̄)ニヤリ
ニトリのCM見て即購入したのだ♡ pic.twitter.com/bgA9Vozkfe

ニトリの竹の敷物気に入りましたか pic.twitter.com/4XDrAGhaPj

お気に入り詳細を見る

ニトリにずっと欲しかったアルミのアイススプーン売ってた 本当にすぐ掬える!すごい! pic.twitter.com/x5Ii4msViF

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

アルミの熱伝導で、体温でアイスクリームを溶かしながらすくえます。

お気に入り詳細を見る

すごく久しぶりにニトリへ行ってみたら、商品が色々と進化していた。アイススプーンが程よいお値段でしかも機能も申し分ない。猫様用のアイテムも少しあったりして驚き。おっと危ねぇ(笑) pic.twitter.com/3MppZMQI3A

お気に入り詳細を見る