初心者さんでも簡単♡塗りやすさ重視のマスカラ5選

この記事は私がまとめました

ミツヨシ ステージマスカラ

舞台用として販売されているマスカラです。塗った後のまつ毛にはツヤが出て、繊維の効果で長さもアップさせられます。自まつ毛が短くていまいちメイクが映えないという人にもぴったりですね。

⑥三善 ステージマスカラ
パッケージだけ見てウッソだろお前wwって思った人、騙されたと思って使ってみて欲しい。まつ毛が自然に超伸びる、カールが持つ、汗水に強いのにお湯オフ出来る。なのに千円。あと量めっちゃ多くて買って2年近く経つけどまだ無くなる気配がない。取扱店舗の少なさがネック… pic.twitter.com/EEiE2FsxV3

私「全然滲まないし落ちません✨」ってオススメしてるマスカラでもがんがんパンダ目になる勢なんですけど、この三善のステージマスカラはほんとに落ちなくて1080円で買えるから大好き2018っていうかもう何年もこれ使ってる
#ベスコス2018 pic.twitter.com/2pUHDxcVvC

ボリュームタイプというと、バサバサまつ毛を連想しますが、カラーが真っ黒というわけではないので、塗り重ねても目元がキツい印象にならないんです♡

ベストコスメ2018
キャンメイクのフレアリングカールマスカラ
カールキープもさりげない塗り心地もお風呂での落としやすさもこれ以上のもの見つからない!
メイベリンのlashionistaやヒロインメイクの第3のマスカラも使ったけど、やっぱりフレアリングカールマスカラだなって戻ってきます pic.twitter.com/d7197VDQLx

キャンメイク フレアリングカールマスカラ

色々使ってこれに戻ってきたマスカラ!まぶみ的にはカールが落ちない、安い、塗りやすいの三拍子
マスカラの寿命は2ヶ月と聞き、かなりのサイクルで捨てるので値段と質を考えるとこれに落ち着いた pic.twitter.com/4WMTs7IqoX

#コスメ購入品 #リピートコスメ
キャンメイク フレアリングカールマスカラ01
01は繊細で密度の高いまつ毛が作れる 02のボリュームタイプは液の重さにまつけが負けて下がる&ひじきになりがちだった
わたしはまつげが薄いので01が合うみたい
単体だと繊維落ちがち 他のマスカラで仕上げると落ちないよ! pic.twitter.com/NaXXpbi3EN

11)フレアリングカールマスカラ
~ボリュームプラス~/キャンメイク

ツイッターを通して教えてもらったマスカラ。
コ・ス・パ!よ・す・ぎ!
次もリピしようかなー。 pic.twitter.com/OjTgOrwNrD

キャンメイク フレアリングカールマスカラ ボリュームプラス01
ビューラーしてからこれすれば一重でもまぁ見た目が良くなる←
繊維入ってるしボリュームは出るしウォータープルーフだし有能
ただなにせブラシの部分が太すぎて
したまつ毛塗る時の顔は世界破壊できるレベルのブスさ pic.twitter.com/3rU7H70vR7

このマスカラのすごいところは、【滲みにくく、カールがキープされる】こと♪このマスカラ1本で仕上げても、マスカラ下地を塗ったようにしっかりカールをキープしてくれましたよ♡

最重要なまつげ類
ファシオ パワフルカール
ロングとボリュームの2本使い
CANMAKE マスカラ下地(神) pic.twitter.com/VPEnEjeYcr

6. パワフルカール マスカラ (ボリューム) / FASIO
朝塗ったら夜までカールが残ってた!!!!!神!!!
上記のマスカラベース塗ればお湯オフできるしカールキープだし水に強いし最強 pic.twitter.com/hJnmiPglxl

6.パワフルカール マスカラ EX (ロング) (ファシオ)

最初、おすすめーって聞いて買いに行ったら1つも無くてびっくりした思い出。
安いくて、ダマにならない!伸びる!落ちない!のでめちゃくちゃ重宝してる。端っこのすごく短いまつげも拾えるので全体的に伸びて目元くっきりするの嬉しい。 pic.twitter.com/VMWShE9RyQ

お気に入り詳細を見る

あゆここ@ayucoco22

フォローする

これはにじまないので、
目の下が目にならなかったよしよしビューラーしたまつ毛がバリッと固くなりカールkeep力ある
ブラシも半分がコーム状になっていて工夫されてる

重くなった瞼VSマスカラ
闘いの日々

KOSE FASIO パワフルカール マスカラ EX (ボリューム)
長い

#プチプラコスメ pic.twitter.com/XmNZMGyyM2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

おかわりさん@Moe15384796

フォローする

ファシオのパワフルカール マスカラEX、ブラシが小さくて私のない下まつ毛にもすごくつけやすい。(買った) pic.twitter.com/6NmLJ2tKWU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

塗ってみると、元のまつ毛を太く見せてくれるナチュラルな仕上がり。ファイバーが入っていないので、ダマになることもなく瞳を強調してくれますよ♡

お気に入り詳細を見る

オペラのマスカラとミノンの乳液を買いました
#購入品 #コスメ #保湿 pic.twitter.com/KmZZhlBtgk

お気に入り詳細を見る

ジュリ@juri_cosmos

フォローする

ポーチを忘れたから出先で急遽このマスカラを買ったんだけど、一重あるあるのまぶたにマスカラ付かなかったし、ブラシがスリムでまつ毛短い族には使いやすくて良かった‍♀️
オペラ マイラッシュ アドバンスト
mylash-net.jp/sp/ pic.twitter.com/NnBb3IxGnp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

トラルグータラ妊婦@tralkun

フォローする

マスカラ無くなりそうだったからオペラのマイラッシュをリピ買いしました!ブラシが細いから塗りやすい( *ˊᵕˋ* ) pic.twitter.com/Rhh8jdAGsA

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Emiri@kyarameru0305

フォローする

全然関係ないけど、オペラのマスカラすごいっす〜
細くて塗りやすいし、めっちゃセパレートで自然&カール力もある
のに、お湯で落ちる〜神か〜
まつ毛が一番大事派の私にとって出会えてよかった一本〜
ナチュラルに行きたい日に良い。 pic.twitter.com/mcIYxSD2SH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る