夏こそ試したい!みんなの「インナーカラー」が可愛くてオシャレ♪

この記事は私がまとめました

暑い夏は、髪色もちょっと変えたいですよね。イメチェンにもなるし、インナーカラーはいかがですか?みんなも素敵に変身しているのでまとめました。

stoneflowerさん

▼今年の夏こそ…イメチェンしたい!

▼それなら、内側だけを染める「インナーカラー」はどう?

グラデーションの用に二色の色を使いますが染める髪の位置を外側でなく、内側に施すことによって髪が風でなびいた時に内側のヘアカラーがチラ見せできたりなどかなりお洒落なヘアスタイルになります

□みんなのインナーカラーが可愛い&オシャレすぎる♡

・女の子が好きな色と言えば、やっぱり「ピンク色」

そう言えばね、インナーカラー入れたのちょっとピンク入れますた

撮影行ってきやす٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و pic.twitter.com/tMLZqir4L4

インナーカラーでピンク入れた❤
久しぶりにちょっと派手になった♡ pic.twitter.com/dXMuXfcjgo

インナーカラーでピンク入れたよんん‍ pic.twitter.com/ulnDRGjOIO

久々にインナーカラー
したら、思いのほか
良かった
耳に髪の毛かけたら
見えるヤツ✨ pic.twitter.com/VerRWgnBk9

@ug09875 インナーの1番手前部分を残して、ちょっと真ん中らへんにインナーカラー入れてもらったら隠しやすいとおもう!
で出したい時は持ってる部分(黒)を耳にかけるみたいな!

まぁ美容師さんのが詳しいと思うけど pic.twitter.com/AWzW2jGK8I

バッサリ髪を切り、インナーカラーでパープルを入れたことをツイッターで報告していた指原。

インナーカラーのわかりやすいお写真。インナーカラーの部分のみブリーチしてます(cache cacheのわたるさんのインスタご覧ください) pic.twitter.com/tvgqh9YGbe

1
2