思わず買っちゃう♡みんなが付録目当てでGETした「8月号の雑誌」

この記事は私がまとめました

まずはシュプールの付録!フェンディとコラボした FF ロゴノートだよ♡

SPUR8月号の付録。株ノートにしたくて購入。すぐ確認したり書き込むのはやっぱりノートが私には合ってる。 pic.twitter.com/r44GIYnmtW

今月の
#SPUR 付録はフェンディのロゴノート

イラストレーター別所麻衣さん描き下ろしのステッカーを貼ってカスタマイズ✨

すでにアマゾンでは高値になっています

ほしい方はまだ書店にはあるかもしれないからお急ぎください

#雑誌付録
#シュプール
#FENDI
#フェンディ pic.twitter.com/scI6qIH4Tn

SPURのFENDIのノート可愛い♡ pic.twitter.com/QiVNjcrI1u

雑誌3冊重かった;; でもSPURのおまけのノートもかわいい。

次はヴォーチェの付録!スリーのスキンケア5点セットがついてくるよ♡

本日発売のVoCE買ってきた✌
付録がスキンケア充実してて嬉しい
ほんのすこしだけ、ほんとにちょぴっとだけ、載ってます… pic.twitter.com/TxhuPenMnE

voceの付録サンプルたくさんが1番嬉しい pic.twitter.com/dSNcOepETG

VoCEかった!付録のスキンケアが嬉しい♡

美的の付録はBIGバニティケース!コスメやネイルをすっきりと収納できちゃうよ♡

美的8月号
バニティポーチがお目当てでしたが、内容が『theコスメ』って感じなのでいいお勉強になりそうです✨
もちろんポーチもおしゃれで大容量で使いやすそう pic.twitter.com/SsaSWFb7oI

美的8月号ありがたい!
バニティケース収納力高くて仕切り変えられるしで使いやすい
一旦仮で入れてるのでもっと何か収納方法ないか試してみよー pic.twitter.com/DjV5xBV5bL

リップ35本ぐらい
チーク7個ぐらい
アイシャドウ15個ぐらい
は余裕で入る美的の付録すごい… pic.twitter.com/drwzwe6ksf

美的の付録めっちゃ良い。いっぱい入る。
バンスクリップ大量にいれてもまだまだ入る。 pic.twitter.com/LPZKU8ec8S

可愛い付録のポーチもらったからいろいろ詰めてみたんだけどこれはセンスがいるやつだな? pic.twitter.com/Oby5cHnIB6

ハブライバーさんに朗報

今月号のJJの付録
チケットホルダーになります!

大きかったのでだめかなと思ってたけど、特に何も言われずそのまま握手できたのではぶちゃんに見せてきました

今日ロディなんだ~~~✨✨✨

#欅坂46 #個別握手会
#京都パルスプラザ
#土生瑞穂 #JJ pic.twitter.com/9pejwvaikO

お気に入り詳細を見る

しか@HTM_13_

フォローする

JJの付録のクリアポーチが結構物入るし夏っぽくて可愛いしボタンもちゃちい金色じゃなくて気に入った‍♀️
平らになるから鞄の中でかさ張らなくて良き良き pic.twitter.com/QI7h9PiMbu

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

#付録目当て#ginger 購入
#jurlique #コラボ#3wayバッグ
ちょっと、思ってたsize感と違ったけど長財布は入るsize!!
#クリアバッグ は欲しかったし♪満足✌
#付録 #雑誌 #雑誌付録
#3way #bag #clear #clearbag
#石原さとみ instagram.com/p/BkZpQ_dBc23/…

お気に入り詳細を見る

yuckey @xxx_onew_1214

フォローする

GINGER付録のクリアバッグ
なかなか可愛いよ❤️
ご近所で活躍しそうw instagram.com/p/BkZe7n-Aph1/…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ᐝ 虚無人 ³₃@bourbonrx07

フォローする

GINGERの付録クリアトートかわいいな

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゼクシィの付録はスヌーピーのマルシェバッグ!いろいろな使い道がありそう♡

ポイントで買ってたゼクシィ届いてた~!スヌーピーのバッグ付きで210円は破格だわ・・・ pic.twitter.com/t3c0RrzKYC

お気に入り詳細を見る

∠マイマイ@Amuse Fesありがとう!@letmehearsay

フォローする

最近スヌーピー熱が高まっていて(こないだ六本木のスヌーピーミュージアム行ったから)、つい付録目当てでゼクシィなんてものを買ってしまいました(・ω・)
これ210円で買えるのすごい!中身に用事ないけど!それでも元は取ってるはず!ほんとかわいいです。 pic.twitter.com/DvikABbMss

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

chan-aya@chan_aya1202

フォローする

ゼクシィ8月号付録は
スヌーピー でかマルシェバッグ❢

ほんまにでかい
2枚目、クッション2つ入れてます❢❢❢❢

さすがに普段の買い物にはでかすぎる何に使おうかなぁ。

#ゼクシィ
#ゼクシィ付録
#ゼクシィ8月号
#スヌーピー
#スヌーピー付録
#雑誌付録
#付録マニア pic.twitter.com/yKIPuvxx3W

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

rei♡ᵕ̈*⑅୨୧@ray_pon61

フォローする

ゼクシィの付録のエコバッグほしい!
スヌーピーかわいい!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

スプリングの付録は夏にぴったりなかごバッグ!とっても上品なデザインだね♡

SPRiNG 8月号付録のかごバッグ可愛い!
みんなも買っておそろにしよ pic.twitter.com/CQU3v8JUOm

お気に入り詳細を見る

ほのか@honocap

フォローする

今 売ってるSPRiNGの付録めっちゃよかったよー!٩(*´◒`*)۶ pic.twitter.com/Efa1tGxULl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る