リコーダーを舐めました…あの芸能人が驚きの「恋愛エピソード」を告白

この記事は私がまとめました

■体育教師の両親に厳しく育てられた満島真之介さん

満島真之介(ミツシマ シンノスケ) 男優。1989年5月30日生まれ、沖縄県出身。2010年10月、舞台『おそるべき親たち』でデビュー。

・その満島真之介さんが衝撃の恋愛エピソードを告白

【イベントレポート】池松壮亮が「君が君で君だ」を「ヤバい人たちの『テラスハウス』」とアピール(写真14枚) #池松壮亮 #満島真之介 #高杉真宙 #向井理 natalie.mu/eiga/news/2883… pic.twitter.com/80aPtCJy7S

お気に入り詳細を見る

主演・池松壮亮らと共に青春時代を振り返り「好きな子のリコーダーをなめたことはあるか?」とトークを展開

初めは「あったかなぁ」と言っていた満島だったが、場の雰囲気を察したらしく「2本舐めました」と言葉を絞り出した。

最初は黒と白の色で、高学年になると真っ白なのに替わったんですよ。だから『行っとかない』と」と

俺はリコーダーはないな!
真之介ウケるわ!笑

満島真之介、学生時代の”変態エピソード”告白「リコーダーを…」 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

指原莉乃(サシハラ リノ) アイドル・タレント。1992年11月21日生まれ、大分県出身。

26日よる9時から放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)は、指原莉乃がファーストキスの思い出を明かす

指原が「私、中1か中2の頃なんですけど、初めてキスした時は“メール予約”でしたよ。

相手から『明日キスしていい?』って。私はうれしかったですけど」と突然の告白をする。

■滝沢カレンさんの初カレは3日間だけだったと告白

滝沢カレン(タキザワ カレン) モデル・女優。1992年5月13日生まれ。

その相手の男性に直接、当時についてインタビューをすると、男性は「家も近くてお互い活発でやることも合ってて

「ガラッと変わっちゃったんで。やっぱ友達の方がいいなってなって、3日で別れましたね」と早すぎる関係の終わりを説明した。

■池松壮亮さんは初めてのラブレターをすぐ捨てた

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする