ゴキゲンなおじさん?女優達の◯◯風ショットが可愛すぎw

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

30日、“ゴキゲンなおじさん風”ショットを公開

電車内で撮影されたその写真には目を細めながらニッコリと笑うおじさん、もとい高畑の姿が写し出されており、あふれ出る“いいおじさん感”に癒されずにはいられない

CMではメガネをかけ、丸の内OLに扮する高畑だったが、オフショットではマフラーや毛布にくるまれており、自らを「ゴキゲンなおじさん。笑」と称した

「なんて、かわいいおじさんなんだ!」「ご機嫌おじさんに癒された」「めっちゃ可愛いいい」「みつきちゃんの笑顔見るとほんわかする」「眼鏡お似合いです」「スクショしてしまいました。素敵な笑顔ですね」

30日、幻想的な人形風ショットを公開

虹色の光でライトアップされ、レトロなテイストのドレスに身を包み、人形のように佇むその幻想的な姿

松坂桃李や吉岡里帆など、マンガ好きで知られる今をときめく俳優・女優から、マンガで社会を読み解く社会学者にカルチャーシーンを牽引するクリエイター蜷川実花、芥川賞作家の村田沙耶香まで。11人の目利きが、ヴォーグ読者に今、読んでほしいマンガを愛のあるコメントとともにセレクト

「お人形さん!!!」「何ですかこれ!フシギ」「神々しい(;_;)」「綺麗すぎます(ハート)」「美しくて吸い込まれる〜」「里帆ちゃん綺麗!いろいろ表現して雰囲気変えられるの凄い」「幻想的!どんなシーンも里帆ワールド」

29日、“オバサマ”風ショットを公開

「#その髪型 #その眼鏡 #だが何故か美しい」のハッシュタグの通り、一見衝撃的なビジュアルながら、隠しきれない美しさやスタイルの良さが感じられる一枚となっている

長澤に、東出昌大、小日向文世演じる信用詐欺師たちが、さまざまな業界の華やかな世界を舞台に、壮大で奇想天外な計画で、欲望にまみれた人間たちから大金をだましとっていく同作

長澤さんのマリリンがもう本当に完成度が高くて…ため息が
見る度にトゥトゥッピドゥ〜♪と歌いたい衝動を堪えるのに必死‼️
なので現場でマリリン風写真大会しちゃいました✨やっぱり似てた。
もう長澤さんマリリン、長澤マリリン❗️… twitter.com/i/web/status/9…

写真はこちらから

お気に入り詳細を見る

15日、『新世紀エヴァンゲリオン』のキャラ風ショットを公開

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする