3月に発売された♡絶品すぎると話題の「新作アイス」

この記事は私がまとめました

〇暖かくなってきたらやっぱり食べたいのがアイス!

お花が咲き始めてきれいですね。あと暖かくてアイスが美味しいです(^。^)

3月に発売された新作アイスをまとめてみました!

〇牧場しぼり「一番摘み抹茶&ミルク」

牧場しぼりの抹茶最高に美味

牧場しぼりの抹茶ミルクだっけ?めっちゃ美味しかった!
まい買ってくれてサンキュー(❁´ω`❁)

〇スイーツスクエア「なめらかカスタードのアイスエクレア」

満を持してUMP
写真のロッテのアイスエクレアうまい♡ pic.twitter.com/NQCYaHYmlT

苺とラズベリーで味わう
なめらかカスタードの
アイスエクレア

めちゃ長い名前(笑)

シュー生地の上にラズベリーのすっぱさとホワイトチョコの甘さと合わさっておいしい❗

シューの部分もサクサク… instagram.com/p/BgYgvV0hnYP/

本日のおすすめアイスは、LOTTEのSWEETS SQUARE(スイーツスクエア) 苺とラズベリーで味わう『なめらかカスタードのアイスエクレア』です。高級なデザート感覚で食べれるエクレアですよ♪ pic.twitter.com/mj2KpPtAdF

めっちゃくっちゃ美味しかった!!!
#スイーツスクエア #アイスエクレア pic.twitter.com/jrMFbs73nY

なめらかカスタードのアイスエクレアって言うのめちゃくちゃ美味しい

苺とラズベリーで味わうなめらかカスタードのアイスエクレア美味しい

〇スイーツスクエア「爽やかレモンピールのフロマージュアイス」

本日のアイス
濃厚なのにふわっと軽やか
爽やかレモンピールのフロマージュアイス pic.twitter.com/6DegeuYjeD

仕事帰りに買ってしまった❗️
SWEETS SQUAREシリーズ
「爽やかレモンピールのフロマージュアイス」
二層のチーズに爽やかレモンの香り
美味しかった~
特に夜中のアイスは格別 pic.twitter.com/c7HGXjrvpn

さわやかレモンピールのフロマージュアイス美味しい pic.twitter.com/uwwG0zVG97

お気に入り詳細を見る

海野@minaminaumimi

フォローする

レモンピールのフロマージュアイス、ビスコの真ん中に挟まってるクリームの味がする。おいしー

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

レモンピールのフロマージュアイス買ったんだけど、めっちゃ美味いっす

お気に入り詳細を見る

罪人なので今から濃厚なのにふわっと軽やか爽やかレモンピールのフロマージュアイス食べます

お気に入り詳細を見る

〇パルム「抹茶」

抹茶パルムの箱売りとかさ…俺得すぎて最高… pic.twitter.com/q8lm6PRPPt

お気に入り詳細を見る

騎士王子れお Lv.2@固ツイ見てくれ!@Leo__1228

フォローする

わーい!学校からただいま!( ´罒`*)✧”
春休みじゃア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!⤴⤴⤴⤴⤴⤴
春休み1食目は抹茶パルム!食す!!✨ pic.twitter.com/CS6ycKcKf1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@___2rk

フォローする

抹茶パルムうま~ペロペロ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2