大雨や災害時に備えたい‥ダイソー「防災グッズ」がとても優秀!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●100均アイテムを中心に多数揃う「DAISO(ダイソー)」

●ダイソーで買った「コンパクトタオル」

やべぇやべぇダイソーで見付けたコンパクトタオル。
マジにキャンツーのウエス・タオル嵩張り問題に革命起きるぞコレ。吸水性グンバツ&厚手で頑丈。絞っても破れない。テントの朝露でも拭きながら広げてシールド、食器拭いたりしても良いし。顔洗うのにも十分な大きさ。クォレは凄い。100円で8入枚り! pic.twitter.com/PyCvLh8tZi

これなんだと思います?
コンパクトタオル…多分ハンドタオルサイズ〜
水に濡らして使うんだけど、これダイソーで15個ぐらい入って売ってたよ‼
100均恐るべし pic.twitter.com/1neZO7Np24

ダイソーで、水で大きくなるコンパクトタオルっていうのがあって、感動して買った(≧∀≦)
使う日がいつ来るのか…と少し後悔w
でもすごい。 pic.twitter.com/ow4abglIdp

ダイソーで濡らして使うコンパクトタオル買ってみた〜。実際には布というより厚手の紙みたいだけど、防災用品に入れておこう。
嵩張らないし、旅行の時にもあると便利かも。 pic.twitter.com/xF02yRKZv5

ダイソーで買ったやつ!
絆創膏ケースいいのないかな!?

って探したらいいのがあってラッキー!!即購入! pic.twitter.com/7mxXTAeQ4i

ダイソーのなにかとコラボしたっぽい絆創膏ケースが可愛くて綿棒とか薬とか入れるのに使ってる pic.twitter.com/IE5EDBA1pB

@HL_amuszm いつも拝見させていただいております♡すてきなイラストありがとうございます♡突然すみません、ダイソーやセリアにこういった商品があってすごくオススメです(∩´∀`∩)*゜絆創膏などの上から被せて使うと防水にもなり、適度に湿潤状態が保てて早く治癒します☺︎︎お役に立てれば良いのですが…… pic.twitter.com/UlVzKTsAl9

ダイソーで近藤ゲフンゲフン
指サックを買ってみた。
指が汚れる場面あるかな?
指紋を付けたくないときに使うのかな? pic.twitter.com/S8nbw8UOMp

このピンクのプリーツマスクがJCに人気!ダイソーの百均で30枚入!着け心地良かったですw pic.twitter.com/0nVk1JEpWw

ダイソーの黒マスク最強卍

いつもこれつかってまっする^ ^
⚠︎売ってないところもあります。
おっきい?いっぱいあるダイソーに行ったらいいと思います! pic.twitter.com/ifehZ9dlQX

ダイソーに行ったら黒マスクあったんだけど…地元でも黒マスク手に入るってすごい\(^^)/ pic.twitter.com/kyvfGQRsMz

ダイソーにて息子が虫好きだから虫籠購入して、口周り吹くウェットティッシュもGet。♬

マイメロちゃん。 pic.twitter.com/IVeCWrz9XR

お気に入り詳細を見る

やっと、宇城についたぁ(^_^;)
途中、宇土に寄って来たけど、DAISOの探してるウェットティッシュ、どこも欠品してるけど、ここに、4箱だけ、奇跡的に残ってましたぁ(^o^) よかった2 pic.twitter.com/pRX33sg8Wd

お気に入り詳細を見る

∠ えて。@etetenten

フォローする

そんなことよりダイソーに売ってたぐでたまのウェットティッシュ?かわいいいぃ 完全にパケ買いというやつ pic.twitter.com/ezjDTCUPYj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

天秤さん@Libra__ra

フォローする

ダイソーのウェットティッシュ大活躍

仕事してる時から手放せなかったけど
もうこれないと無理だわ

便利になったもんや。 pic.twitter.com/dZ8TXzhXpx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2
3