ついつい何個も買ってしまう…カルディの『激うまおやつ』が中毒性強すぎ!w

この記事は私がまとめました

■リピーターも多いKALDI(カルディ)

財布だけ持ってカルディ行きたい。゚(゚^ω^゚)゚。

□今回は、食べ始めたら止まらなくなる激うまおやつを紹介!

●カルディの『ココナッツチップス』

ふふふー❤️久しぶりにカルディ行ったらココナッツチップスあった✨また買いに行こ(*⁰▿⁰*) pic.twitter.com/2Tl3Bpmb1p

今日の一甘わず!

ココナッツチップス!!!(^O^)
カルディで購入〜♪

オイシカッタ❤️ pic.twitter.com/ESUvCifTfz

あとチョットだけ呑む。
ロックに合わせるのはカルディに行くと思わず買っちゃうココナッツチップス。案外、ってヤツです pic.twitter.com/00IZHor0qR

チョコミン党のみなさん!カルディのチョコミントサンド、美味ですよ! pic.twitter.com/WLaYwLptZ0

カルディにチョコミントドリンク買いに行ったら売り切れててマジショック(´;Д;`)代わりにチョコミントサンドを購入してみた pic.twitter.com/TgHsWudZE3

《いぶりがっこオカキ》
めっちゃスモーキーで美味いわ。
明日またカルディで買ってこよう。 pic.twitter.com/h354cudzrK

昨日カルディで買ったパラソルチョコ。お嬢の彼にもあげたのだけど、初めて食べたそうで、芯棒までかじってた(°▽°) 猫のポーズがなんとも可愛い pic.twitter.com/N5dTv2Pnuj

カルディで買ったパラソルチョコが爆発四散するほどかわいいから見て…! pic.twitter.com/FVZ7Nh2soH

洒落乙パラソルチョコ可愛くない?! #カルディ pic.twitter.com/CCOCRc9V5p

カルディで売ってるこの濃厚抹茶ショコラが美味しすぎるのでみなさん是非買って食べてみてください。レジ前にあると思います pic.twitter.com/ZUejP88tMz

カルディのレジ前の季節のバラ売りお菓子。
つい買っちゃうなぁ。
いや、楽しみにしてるわ。
今日は濃厚抹茶ショコラ買ったもんね。 pic.twitter.com/srWmXYHSSf

【カルディ】抹茶とチョコのおとな和スイーツ『もへじ 濃厚抹茶ショコラ』! お茶休憩のおやつ候補にどう? mitok.info/?p=69674 – mitok(ミトク) pic.twitter.com/X6VOz7Vsqp

お気に入り詳細を見る

カルディのシナモンロールおいしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

冷凍なんだけど、解凍してそのまま食べられるよ。 pic.twitter.com/X2G47p4WLM

お気に入り詳細を見る

ジェコタ@yakota333

フォローする

カルディの冷凍シナモンロールレンチンでふわふわで温かくて美味しい。冷凍保存出来るのは良いね
#Sign
#ジェジュン
#NowPlaying pic.twitter.com/yhDJ0uFE9H

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

課金控えろ織永@d_j_nk

フォローする

カルディの冷凍のところにあったシナモンロール買ってみた。上の白いやつ(名前忘れた)すき pic.twitter.com/DXPooo8tO6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る