めっちゃ楽♡ズボラ女子が絶賛する「時短コスメ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

1本で6役をこなす優秀ファンデ「BBクリームバー」

\新感覚/塗る⁉毛穴の消しゴム

cosme.net/beautist/artic…

「コージーBBクリームバー」は1本6役✨凹凸・毛穴をカバーしてくれる時短スティックファンデーション pic.twitter.com/Rk5lD0f1Ug

お気に入り詳細を見る

・美容液・化粧下地・UVケア・コンシーラー・ファンデーション・仕上げパウダーこれらがすべて1本に

べたつかず、化粧もちが良く、カバー力もあり、荒れないのでリピしてます シリコンスポンジとの相性がいいと思います

なんかTwitterでオススメされてたBBクリームバー。毛穴の消しゴム?とかいうネーミングで売られてた。結構伸びがいい、コンシーラー的に使ってる。顔が白紙に戻る。顔面が紀元前。 pic.twitter.com/mEsyLOLGrP

TLで回ってきたこのBBクリームバーなるものが魔法のお道具だった!下地とかなんもなくてもカバー力あるし毛穴落ちしないしほんとありがたい pic.twitter.com/Eq3zfJEsrC

マナラのホットクレンジングとbbクリームバーが毎日変わらぬ新鮮な感動を生んできて、最近化粧落とす行為すら楽しみでしょうがない、、、マナラ教

新色も話題!時短アイシャドウ「アイカラー プレイフル」

エレガンスクルーズ アイカラープレイフルX07
9月発売の限定色がまだ残ってて単色でバイカラーって持ってないから欲しくなったんだけど、発色弱いし粉が硬くてボロッと抉れちゃう。肌馴染みの良い使いやすいピンクなんだけど、どうしても粉質が好きになれない…妹にお下がりだなぁ。
#断捨離コスメ pic.twitter.com/kqQrOf9zF4

お気に入り詳細を見る

指にとったら、濃いカラーが目のきわにくるようになぞるだけ! 色と色の境目をぼかして完成! X06は全体に混ぜるようにぼかします どうゆっくりやっても5秒しかかかりません!

1色1色こだわりぬいてつくられた、心奪われる鮮明な発色。単色はもちろん、好みの色を組み合わせてグラデーションやミックスをすることで、自由にアイメイクを楽しめる

▽ エレガンス クルーズ
 * アイカラー プレイフル
  VI04, X06
紫色のラメシャドウを探していて
ブルベでもいけるオレンジと
噂のシャドウを購入する際に
おすすめしてもらいました
ピンクはラメ感は弱めですが
混ぜると本当に可愛いです(画像一番下)
#コスメ購入品 #エレガンスクルーズ pic.twitter.com/epXIZVQtMd

エレガンスクルーズ/アイカラープレイフル X06 X07
かわいすぎる
X06が目当てだったけどX07もかわいくて、しかもラス1だったのでどっちも…笑 pic.twitter.com/Wayi0ppUU7

エレガンスクルーズ

アイカラー プレイフルX07
ライブリー ルージュBR03

キラキラでかわいい pic.twitter.com/cY64C3ay6h

エレガンスクルーズ
アイカラー プレイフル/X06

買ってたけどのせてなかった(笑)
右側がラメラメで本当にかわいい!

色みがツボ!

ラメ感伝わらないので動画乗せるので見てくださいm(_ _)m pic.twitter.com/N8AbsPzWbu

ミシャのクッションファンデ
(プロカバー)使うようになってから
クマ、ソバカス酷い私でも
「お肌綺麗だね」って
主に利用者さんの家族に
たくさん言われるようになった笑

崩れにくいし、
ツヤ感がとてもよい

今入れ替えて使ってる
限定のケースも可愛いので
おすすめ\(^o^)/ pic.twitter.com/vkXKDRHUM3

お気に入り詳細を見る

とうとう星座のやつは自分で見つけられなかったので、早々に諦めて気になってたプロカバーを買ってみた。通常のミシャが合ってたからお試しで(ㆁᴗㆁ✿)
黒とゴールドでなかなかスタイリッシュ✨ pic.twitter.com/SWn98ObBVk

ミシャのクッションファンデかった
プロカバーの方 pic.twitter.com/ih4b4Hdu4m

ミシャのプロカバー買っちゃった pic.twitter.com/MJsA4gvTbx

ミシャのプロカバー買いました
いつもはモイスチャーを愛用してるんだけど…ザセムのコンシーラー必要なくなるといいなぁ pic.twitter.com/ObeAtHMkKX

メイベリンのSP BB オーラ ラディアント*ˊᵕˋ)੭ お色は01 ナチュラル オークル♡︎ʾʾ 肌に馴染むお色です!! ややマットめなので少量で伸ばすっていうのを心がけた方がベトベトしないかも… pic.twitter.com/238oSFoFrl

お気に入り詳細を見る

BBクリームは付けた後のベタベタ感があるのが多くあまり好きではなかったのですが、これはベタつきません。

1
2