いくつになっても愛される…Twitterで見つけた「可愛いお父さん」たち

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「可愛いお父さん」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「可愛いお父さん」をまとめてみました!

○父の落書き

@0hnm_ 例の父の落書き、母によるヒキを経て父の手で衝撃のラストを迎えていた pic.twitter.com/oGGiGiVdw2

@0hnm_ 外から失礼します、トイレで見てて数分間たっぷり声出して笑ってしまいました、二段構え強い・・・。゚(゚^ω^゚)゚。

@hetarintamasan 二段構えは強いですよね。はじめは上しかなかったんですが、いつの間にか増えていました。何を主張したいんだろう……

@0hnm_ 増援だったのかw強いわけだ…

変態の父が今までやってくれた一番好きな変態行動は私が小3の時に私の制服を気功で着ると言い出し『ふぅ〜…』と精神統一した後に無理矢理ブラウスを着てボタンを飛ばし母にめちゃんこ怒られていたやつです。

@himeno_ichijyo カワイイ変態ですね☺

@miyakonokoo @amime_002 異物混入ってレベルじゃねぇ……!

お気に入り詳細を見る

ブロッコリー大佐。@O6HPeb1drdbQcmo

フォローする

@miyakonokoo 箸かと思いましたw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

たくと(たく)@taku08152525

フォローする

@miyakonokoo これをどうやって作ってるのかとても気になる…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お父さんふりかけ失敗したらしい pic.twitter.com/znpDfeuyuC

お気に入り詳細を見る

四宮 基稀@Shineonme1991

フォローする

@maruco07 ふりかからず

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

吟魂LAN太郎@GintamaLantaro

フォローする

@maruco07 まだ、やり直せる。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ナカ@nakashun719

フォローする

@maruco07 @aburi_saba
これ、やばい(笑)
失礼ですが
笑ってしまいました(((^^;)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

zen_mondo@zen_mondo

フォローする

@maruco07 失敗ではなく、ふりかけるための予行演習が成功した図ですね。その証拠にお茶碗の外側にふりかけが一粒もこぼれていません

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

なんで覗き込んだままなんや・・・父よ・・・ pic.twitter.com/cuh4TX55E4

お気に入り詳細を見る

まめきちまめこ@mamekichirou

フォローする

@mamekichirou
うちのお父さん、間違いなく我が家で一番ネタの宝庫
そんなことするゥ!?的なことをやらかしたりする
(しかし本人は常に本気で頑張ってる為笑うと怒り出す面倒くさいタイプ)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る