スタバからも!夏限定の「神カスタム」が超おいしい♡

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

スタバ夏の定番「クールライム」

おはようございます。連休明けは、清涼感たっぷりのスターバックス リフレッシャーズ® クール ライムで爽やかなスタートを✨ pic.twitter.com/tHj1BEIhV2

お気に入り詳細を見る

あと口に残るのはキレのある酸味。かすかな苦みも含んでおり、独特だけどクセになるおいしさです。

これだけでも十分おいしいのですが・・・

夏限定のシロップ追加でヤバうまに

すきすぎて買ってしまった、バレンシアシロップ pic.twitter.com/ESrcqrrYCV

夏限定の「バレンシアシロップ」が登場。

お気に入り詳細を見る

・クールライム注文
・バレンシアシロップ(+50円)
・ゆずシトラス果肉(+100円)

この殺人的な暑さの中でクールライムのバレンシアシロップ追加は神の飲み物
気持ちだけでも涼む

クールライムにバレンシアシロップ神か…??
お、おいし〜〜〜〜〜〜〜〜

スタバでクールライムを頼んだら店員さんに期間限定のバレンシアシロップを入れるとより美味しくなるって言われて普通に追加した

バニラクリームフラぺのように真っ白なビジュアルに。まろやかなコクが加わったスイートな仕上がりになります。

スタバのクールライムには知らなきゃ損な神カスタマイズがある…+50円でホワイトモカシロップを足すとカルピス&バレンシアシロップを足すと神の飲み物と化すし+100円でゆずシトラス果肉を入れると圧倒的爽快感が楽しめるしホワイトモカとシトラス果肉追加するとめちゃうまなオレンジカルピスになる…

実はタリーズでも夏限定の噂が・・・

これとは別に、100円プラスするとすべてのアイスドリンクにタピオカを入れることができるサービスを行っています。

タピオカ入りのドリンクもいくつかありますが、タピオカはトッピングなので、何にでも入れられます。

タリーズでタピオカがトッピングできるようになってた!!私はストレートティーにタピオカ追加した。¥100円で追加はゴンチャより高いなぁ…タピオカ美味しいけど、小粒で物足りない。(学校さぼってるのばれちゃうなぁ) pic.twitter.com/q8uHKjL0FQ

最近タリーズの飲み物にタピオカ入れるのはまってる☺️
グレープフルーツセパレートティー pic.twitter.com/h2dwNbDoYK

お気に入り詳細を見る

ドトールではソフトクリーム追加?

念のため店員さんに確認してみたところ、「お好きなアイスドリンクにプラス100円でトッピングできますよ」とのことでした。

東京・上野にある御徒町南口店

大容量のソフトクリーム、シャリシャリ部分、そして香り高いアイスコーヒーをいっぺんに味わえるというのにプラス100円というお値段は、めちゃめちゃお得

ソフトクリームはガソリンスタンド併設のドトールを中心に、フードコートや一部の店舗で販売されています。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする