大人は知らない…TikTokで人気の現役JKエリカ&マリナに注目!

この記事は私がまとめました

nyokikeさん

▼「Tik Tok」で注目される現役女子高生のハーフ姉妹エリカとマリナがグラビアに登場

中高生に人気の動画SNS「Tik Tok」で注目される現役女子高生のハーフ姉妹・エリカ(18)とマリナ(16)が、20日発売の『月刊ヤングマガジン』8号(講談社)に登場。

明日、エリカ・マリナ姉妹が掲載された「月刊ヤングマガジン」8月号が発売になります
ヤンマガ担当者さまが
「いい写真が多すぎて、とても4ページでは収まりきれない!」
と、泣く泣く「週刊ヤンマガ」では掲載しきれなかったアザーカットが
明日発売の「月刊ヤンマガ」に掲載されております。

先月発売の『週刊ヤングマガジン』でグラビアデビューを果たすと、キュートなルックスと均整の取れたボディが公開され、SNSで一気に話題に。各メディアでも大きく取り上げられ、テレビや雑誌への露出も急増している。

エリカ・マリナ姉妹が掲載させて頂いている「月刊ヤングマガジン」8月号、いよいよ本日発売です!
発売を記念致しまして、特別にメイキング画像の公開します❤️

引き続き、ご支援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

#拡散希望

@myxx_er
@mari_na___ pic.twitter.com/y1wn0eLPmf

Tik Tokで話題のエリカ&マリナ、月刊ヤングマガジンでビキニ姿に

動画SNS「Tik Tok」で注目される、現役女子高生のハーフ姉妹エリカ&マリナ
20日発売の「月刊ヤングマガジン」に登場し、ビキニ姿を披露した
6月発売の同誌でグラビアデビューを果たし均整の取れたボディが話題だった pic.twitter.com/pSBPZb7RPm

お気に入り詳細を見る

まりなが知らない間にうちの携帯で自撮りしてたので、まりなの知らない間に載せときます
今日はおやすみなさい~
marina1103333 instagram.com/p/BlYSK2_HEaF/…

お気に入り詳細を見る

PINK LUSH でマリの好きなピンクの記事が今日から公開されたよん

ピンクの私服コーデとかピンクメイクについて書いてあるから是非チェックしてください

pinklush.jp/archives/7182 pic.twitter.com/xZX5N1LD04

お気に入り詳細を見る

▼2人が人気となった動画アプリ「TikTok」とは?

自分の個性や、ダンス、演出など豊富なコンテンツをアップロードすることができます。今すぐビデオを投稿して、世界を驚かせましょう!

・芸能界からも注目されています

Tik Tok(@tiktok_japan)で話題の #倖田來未『め組のひと』✨#LINEMUSIC のランキングでも1位を獲得したこの曲の”Tik Tok ver”をLINE MUSIC限定で配信スタート❗️#ティックトック

高速アレンジバージョン
lin.ee/g9Kx2G1/lnms/tw

Tik Tok用の15秒バージョン
lin.ee/hb276Wu/lnms/tw pic.twitter.com/6X6WE5Hsy9

お気に入り詳細を見る

今回配信されたのは倖田來未の音源を早回しにしたもので、フルバージョンと、Tik Tokで使用するための15秒バージョンの2パターンを用意。

明日のTHE MUSIC DAYにて私が出演しているTikTokのCMがオンエアされます。これはその撮影の合間に撮ったもの(=^x^=)ちなみに私のアカウントはオフィシャル用と友達とふざける用の2つあるよ〜見つけてね! pic.twitter.com/V7PXyAOtem

原宿でショッピングしてたら❗なんと❗TikTokで大人気のエリカちゃんマリナちゃん姉妹に遭遇
とっても優しくて綺麗で笑顔で一緒に写真撮ってくれました嬉しいかったよ✨

#山田楓 #TikTok #エリカちゃんマリナちゃん pic.twitter.com/6Jnd2B3Xzj

エリカとマリナっていう姉妹顔もスタイルも良すぎるんだけど。。。かわいい pic.twitter.com/XnbPdZMfcz

エリカちゃんとマリナちゃんに
会いに国際通りに行きたいと
思ってる人は私だけですか pic.twitter.com/ffvKXdhyim