本物より本物っぽい?Twitterで見つけたガチャガチャがリアルすぎ

この記事は私がまとめました

子どもだけじゃなく、大人もハマるガチャガチャ。まるで本物みたいで全部欲しくなる!

stoneflowerさん

▼大人も思わず回してしまう…魅力的なガチャガチャ!

硬貨を入れてハンドルを回すと、景品が入ったプラスチックのカプセルが出てくる販売機。「ガチャガチャ」、「ガチャポン」、「ガチャ」など地域によって呼び方は違いますが、カプセルのふたを開けるときのワクワク感はいくつになっても変わりません。

□まるで本物みたい…みんなが買ったガチャガチャに驚き!!!

・「みかん8次出荷~ポーチも入るよ~」

今日のガチャガチャ( ◜௰◝ )
みかんの中身ストラップ狙いだったからショックかも笑笑
でもリアルだから許す|・ω・)|・ω・)|・ω・) pic.twitter.com/bjb1PDTJ7K

みかんのガチャガチャを発見

これはしなくては!

200円入れる

回そうとする

硬くて回らない

しょうがないから、返却ボタンを押す

200円返ってこない(T_T)

店員さんを呼ぶ

「開けますので、好きな物選んでいいですよ〜」写真の物を選ぶ

という、久々のアンラが発動しましたw→ pic.twitter.com/y9dxMCWHdQ

みかんのガチャガチャの新しいのを発見したので、2回やったんですが…、ほしいの全然て出ないよーーー( ´Α`)今日も葉っぱ付きミカンと、柔らかスクイーズみかん。。剥きみかんでない(。・´д`・。)今まで6回やって、うち4回が葉っぱ付きミカンってどんだけ葉っぱ付きばっかりなんだ…。 pic.twitter.com/e6k9XDHyGG

ガチャガチャのペンライト!!
比べるとわかるけど本当にちっさいw pic.twitter.com/mD5biUOV73

友人に面白いガチャガチャ教えてもらった!
10センチくらいだけど普通にペンライト!!可愛い!! pic.twitter.com/2PzLXfVCst

ガチャガチャでミニチュアペンライトってのがあったから引いてきた! pic.twitter.com/zr3ZM5tnVb

ガチャガチャのペンライト
1回200円の全6色!
めっちゃいい!✨

これでいつでも持ち歩けるw
10cmも無い小ささ、軽さ
写真じゃ分かりにくいけど
左青右紫!青わーい pic.twitter.com/U4ajVWVdxe

アネがオカルトライトのガチャガチャやりたいというのでたまにはいいかとやらせたら、これだった。さすが13日の金曜日…。 pic.twitter.com/DUU8j9wuk3

昨日やったガチャ、オカルトライト。なかなかの不気味さで良い。そしてこのラインナップにバリのお面が入っているのもなかなか…。
暗がりでひとり遊ぶ44歳・・・ pic.twitter.com/QIN6WmwagR

先日の遠征の時にSAで見つけたオカルトライトなるガチャガチャ。結構鮮明に浮かび上がります。これ、物販とかで作ったら面白そう pic.twitter.com/lg4f4GDkZW

ガチャガチャで捕獲しました。スクイーズの赤い金魚ちゃんです。
袋が付いてくるだなんて洒落ていますね。
#ガチャガチャ
#スクイーズ pic.twitter.com/vqPOnyYpQ3

ペンライトのガチャガチャは見つからなかったけど欲しかった金魚すくいポーチ&ポイポーチがあったから満足です。 pic.twitter.com/SJjlKbEUBk

お気に入り詳細を見る

こっちゃん(根性論)@asakaraponpon

フォローする

金魚、飼い始めました(ガチャガチャで200円) pic.twitter.com/U7s6ccY0tw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆーこ@j_ftv

フォローする

金魚のガチャガチャがあったからやってきた

なんか可愛い pic.twitter.com/9jq1A4Kfv0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まい@maywhip

フォローする

自宅の玄関です
手前のフィギュアはガチャガチャで買ったもので、スライムが入ってます✨
#玄関 #金魚 #スライム #ガチャガチャ pic.twitter.com/GnnQapAdwm

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2