ナミすわ~ん❤ 実写CMワンピース・泉里香がエロかっこいい!

この記事は私がまとめました

作者の尾田栄一郎さんもビックリ?

nyokikeさん

▼人気漫画「ONE PIECE」とコラボした実写CMが放送

【麦わらの一味】斎藤工がルフィに、Indeed新CMでONE PIECEとコラボ
news.livedoor.com/article/detail…

泉里香がナミ、千鳥の大悟がウソップに。新CMから登場する窪塚洋介がサンジ、池内博之がゾロを演じる。 pic.twitter.com/QHZaKjuTdr

お気に入り詳細を見る

このコラボCMは、“好きな仕事”を自由なキーワードで検索できる「Indeed」と、登場キャラクターたちが自分の“好きな仕事”で活躍する『ワンピース』の想いが一致したところから制作が実現したもの。

・みんな似てるけど、再現不能と思われたナミ役の泉里香さんの肉体美に注目が集まった!

indeedの新CM、ナミ役の泉里香のその胸はボディスーツやろ〜。と思ったら、自前だった。
リアルナミすげー!! pic.twitter.com/koMZLZDUPd

IndeedのCMでナミのコスプレをした泉里香を見た弟が「これ(おっぱい)合成とかだよね?」って言ってきた
おめぇ泉里香のおっぱいナメんなよ! pic.twitter.com/UVpv4rPHXd

学生の時はワンピースのナミさんみたいな人がタイプって言ってて、周りからそんな人いないって言われてたけど…いた!!

#ワンピース
#ナミ
#泉里香 pic.twitter.com/OeAmu3Aqkn

CMがオンエアされ始めた2018年12月31日夜から“リアル麦わらの一味”は話題を呼んでいますが、中でも泉さんのリアルナミに目を奪われる人が続出。

わがままボディーが目を引きがちですが、引き締まった腹筋とのメリハリがすばらしく、ネットでは「泉里香ちゃん、実写版ナミすぎてびびった」など特殊メイクいらずの仕上がりを絶賛する声が相次いでいます。

▼ハリウッドでドラマ化されるONE PIECE、一足先に実写化した麦わらの一味

米ハリウッドで連続ドラマ化されるのに先駆けて(?)実写化。ルフィ役に斎藤工(37)、ナミ役に泉里香(30)、ウソップ役に千鳥・大悟(38)、ゾロ役に池内博之(42)、サンジ役に窪塚洋介(39)が起用された。

原作に忠実なポージングでIndeedのテーマを歌う「キャンペーン中篇」のほか、「条件篇」ではルフィ(斎藤)が「未経験 OK」、ウソップ(大悟)「学歴問わず」、サンジ(窪塚)「まかない有り」、ゾロ(池内)「髪型自由」、ナミ「完全歩合制」(泉)、チョッパー「ヴォオオオオオオ!(ナミ訳「キャンペーン中!」)」など、麦わらの一味たちからメッセージが。

ルフィ役の斎藤は「過去最大規模の撮影でした!Indeedは色々な職業やイベントとコラボレーションすることでスケールアップをしてきましたが、今回、(世界的に知名度の高い)ONE PIECEと結びついたことで、一つの“頂”に達したと思います!」と一味を代表してコメントした。

「ONE PIECE」ハリウッドで実写ドラマ化!原作者・尾田栄一郎「ファンを絶対に裏切らない事」が条件<コメント全文> cinematoday.jp/news/N0093047 pic.twitter.com/2wk7ThBRjW

お気に入り詳細を見る

集英社によると、世界的米人気ドラマ「プリズン・ブレイク」のプロデューサー、マーティ・アデルスタイン氏が指揮を執り、同氏が率いる「TOMORROW STUDIOS」が制作。漫画の原作者・尾田栄一郎氏は「紆余(うよ)曲折あり、良いパートナーに出会えた」とコメントを寄せた。

▼再現度の高いワンピースの主要キャラクターが話題になりました

バイト探しのインディードのCMワンピースだった!?!

ルフィが斎藤工で
ゾロが池内博之
ナミが泉里香
ウソップが千鳥の大悟
サンジが窪塚洋介

みんな普通にあっててびっくりした pic.twitter.com/UzfIMSKYFo

実写CMキャスト

斎藤工(ルフィ)
泉里香(ナミ)
千鳥の大悟(ウソップ)
池内博之(ゾロ)
窪塚洋介(サンジ)

チョッパー:グッァァァ
ナミ:キャンペン中て言ってます
ゾロ:言ってねぇだろ
サンジ:いや、言ってるね?
ゾロ:あ

ゾロとサンジのやり取りいいわぁ❤ pic.twitter.com/9zkGju5QHO

このリアルナミは確かに凄かった。初めてオンエア見たときは「実写版映画来たか!?」と思ったくらいw

「ワンピース」ナミに扮する泉里香 インスタに絶賛の声「文句のつけようない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

誰がキャスティングしたのか知らんけど、サンジ窪塚洋介めちゃくちゃカッコイイ!!!
ナミ泉里香も最高!!
おっぱい!!

いやこれ神キャスティング過ぎる。
ゾロがオダジョーだったら死んでた。

#サンジ #窪塚洋介 #ナミ #泉里香 pic.twitter.com/ptzhT0f8bE

インディードの、ワンピースキャラのCM、すごい
#ナミさん

泉里香のこの腹筋はエロい。
トレーニングしてる女子は最高だな。 pic.twitter.com/exH0lYznOx

泉里香さんっていう人、すいません、初めて知りましたスタイルがリアル ナミさん腹筋割れてる❗️もの凄く努力されたんでしょうね、リスペクトします‍♂️❤️#泉里香#ワンピース#ナミさん#スタイル#リスペクト pic.twitter.com/ZtaaG27yhD

お気に入り詳細を見る

@Z6s2euHCZRSfduI

フォローする

この泉里香ちゃんの腹筋かっこよい
こんなスタイルになりたい pic.twitter.com/xa97pQVwAg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る