毎月お得で可愛い♡7月に届いた「コスメBOX」の中身が超豪華♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●話題沸騰中の「月額制コスメBOX」

ビューティボックスの一番の魅力は、なんといっても そのわくわく感と届いたときのサプライズ感

月が変わる毎に「今月はどんなサプライズが届くのかな?」と楽しみにしている自分に気付くはず。

Twitterで評判の「人気・コスメBOX」をまとめてみました

●「My Little Box(マイリトルボックス)」

今月のMy Little Box届いた
夏らしさ溢れてて素敵〜✨
新しく購入したいって考えている方、良かったらクーポン使ってください
1000円引きで購入できます☺️
☟☟☟
FRIEND146063

#mylittlebox #マイリトルボックス pic.twitter.com/etOyC10sHU

7月のMy Little boxは4日前に届いた。トリートメントが切れて買いに行こうとしてた時に入っていたからタイムリーで嬉しかったのと、フェイスミストお風呂上がりにガンガン使うのでVALCENAのローションは嬉しい! pic.twitter.com/VPtFh1y7jr

#mylittlebox
今月の届いた〜❤︎ボディミスト好きな香りだったからよなむた〜❤︎ pic.twitter.com/BUDNecU8Y9

7月のマイリトルボックス がやっと届いた!今月は化粧水・ボディミスト・ヘアケアとケア用品中心。サングラスケースはペンケース入れかな?
良ければクーポンコードお使い下さい(^^)1000円割引になります。使用の際の連絡は不要です。
FRIEND105367
#マイリトルボックス #mylittlebox #valcena pic.twitter.com/kJLNYfyzUA

お気に入り詳細を見る

マイリトルボックスとは、月に1度、自分宛に届くサプライズボックスのこと。マイリトルボックスのチームが毎月テーマを決めて、ボックスの中身をセレクト。

●「BLOOM BOX(ブルームボックス)」

色々なコスメが試せるブルームボックスの7月分が届いたお(≧∇≦)❤❤
今回は、
日本を愛するDHCのサプリグミが入ってて嬉しい!!
#BLOOMBOX
#ブルームボックス pic.twitter.com/ZuZ2uv6WT5

今月のBLOOMBOX届いた♪豪華✨
私的に全部使えるもので嬉しい♡
ヴィオーはクレンジングジェルとナノモイストローションを使っててアイクリーム(これだけでも3500円!!)も欲しかったから嬉しい☺
#@cosme pic.twitter.com/WgVgK2apzQ

BLOOMBOX 届いたよ~!!
前から気になって頼んでみた☺️
初回だから無料だったんだけど現品入ってて驚き!
届くまで中身が分からないわくわく感良き☺️ pic.twitter.com/nQI9iPVJaE

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

●「RAXY(ラクシー)」

母から、RAXYが届いたとLINEが!!!!!!!!!! pic.twitter.com/1YB2GnDfx4

お気に入り詳細を見る

壱@イゾーさんで死んでる@ichi4414

フォローする

今月のRAXY届いたー!
今月からマイカルテでのチョイスだったらしく、私はメイクアップ中心にしてたのでラインナップはこんな感じ
ヘアケアはいらなかったけどマスカラベースは嬉しい

#raxybeautybox #raxy #コスメ pic.twitter.com/CEWapjYQWl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ちこ@asianchiko

フォローする

今月のラクシー届いた
#raxy #raxybeautybox #ラクシー pic.twitter.com/HZjmroRqu8

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

くらりすちゃんも充電完了@pinkclarice

フォローする

そして届いたRAXY
コンシーラーかな?と思ったら違った!毛穴や凹凸の気になるところに塗ってくださいと記載があった!韓国コスメ
#ジャニヲタとコスメ #コスメ購入品 pic.twitter.com/eUlguvY6Kd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

nao@NAO_0310

フォローする

RAXY届いた!今月は使える物ばかりでよかった♪ pic.twitter.com/1S3c6RmODT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぴゆ@piyu__oO

フォローする

初RAXY届いた( ˆoˆ )/

✦BCLマスカラ下地
✦ARIMINO 洗い流さないトリートメント
✦花印 スパ 洗顔料
✦EGLIPS カラーフィットスティック
✦TIME SECRET 美容液リップ

聞いたことないところのやつも入ってるけど、総額6,000円程度らしく、月額1,980円だからけっこうお得なのかな☺️✨ pic.twitter.com/7uSBK0WNnU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る