夏にぴったりマリンアイテム「貝殻リメイク」で夏を楽しもう♪

この記事は私がまとめました

マリン風アレンジでやっぱり気分上がりますよね♪

uwajimanさん

夏におすすめなマリン風アレンジ☆

夏に限らず、いつの季節でも涼やかな気持ちになれる、さわやかなマリンアイテム。

貝殻はもちろんレジャーで拾ってきたものなどの活用でOK! 貝殻を使ったインテリアの素敵なアイデアを集めてみました。

◆ ビンに入れるだけでお洒落

流行り?の100均DIYというものをやってみましたよー
左が私で右がお母上様です(笑)
いやー簡単そうで難しい!!
砂と貝殻のバランスとか貝殻をいかにオシャレっぽく置くかとか…
DIY…奥深い… pic.twitter.com/rccfz300VY

電気ソーダがはいってたのが貝殻デビュー
夏がもーすこしでおわっちゃうーー
気分だけでも海にいる気分♪
いい感じになったから写真のせちゃおー pic.twitter.com/NDH48LdfBY

修学旅行から持って帰ってきた
沖縄の砂と貝殻で
DIYやってみたє(・Θ・。)э
初めてやったわりには
いいもの出来ました(ฅ•.•ฅ)

もぅ1つ作るつもりです
また載せます( 。•̀_•́。)

#いいなぁって思ったらRT pic.twitter.com/xU3PkOw5qy

ちなみに作った #フォトフレーム 1時間で3つ出来たのに自分の分の作る向きを間違えて失敗して載せれずそして沖縄だからハイビスカスの造花買ったのに大きすぎてバランス悪い #貝殻フォトフレーム #ハンドメイド 実は貝殻は #リキュールネイル で塗ってますw #100均 #DIY pic.twitter.com/SQHDAMQEhP

おはよぉ☀︎
最近のお気に入りはマリン風にお部屋をDIYすること✧୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

写真フレーム&貝殻は100均セリアのものでアレンジ♪♪

#DIY #マリン風 #お部屋 #小物 #セリア #100均 #ナチュラルキッチン pic.twitter.com/Q6cHwixCs7

玄関用にかわいい写真立て買ったので、昔ハワイに行った時のノースショアで貝殻拾う私の写真入れといたw #hawaii pic.twitter.com/G9QjmVCxaE

素人DIY玄関コーナー完成。ヒトデ、貝殻類以外はセリア、ダイソー、3coinsです。木目のアルファベットブロックはセリアの水性塗料を塗ってティファニーブルーに。Beach Cafe目指して地味に頑張ります、季節はずれすいません⤵︎ pic.twitter.com/BcAvK9bZHs

弊社の玄関紹介、先週の続きです!
海をイメージさせる貝殻とブルーのボトルが、とっても爽やかです!
今年は、とにかく猛烈な暑さが続くようですので、視覚的にも、涼しく感じることができるように致しました(;´∀`*) pic.twitter.com/wxJI3npCC7

夏ぐらいに作った砂浜イメージのテラリウム。
海岸で拾った貝殻とかを使った。これも植物がすげえぐにゃぐにゃ曲がりだして悲しい。 pic.twitter.com/6kUBGYnw7F

拾った貝殻は、テラリウム用のガラスの入れ物をさがして、きれいに飾ろうと思う。 pic.twitter.com/VRXfruWu1S

貝殻とフィギュアでテラリウム pic.twitter.com/ZTy3kaM6Q3

みなさま、おはようございます☀
今日はこの子たちを少しずつイヤリング、ピアスにしていこうと思います☺︎
#こたつねこ
#シェルピアス
#シェルイヤリング
#ハンドメイドの
#DIY
#貝殻
#徳島 pic.twitter.com/HyHf61kGRy

最近は浮上すら危うい状態ですが、新作できました(*´ω`*)

夏合宿で訪れた三重の海で拾った貝殻。

きらめく海をイメージしました(*´ω`*)

#ハンドメイド
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#海 #貝殻 pic.twitter.com/MPtEkn0kBy

お気に入り詳細を見る

ALOE@ALOE_official

フォローする

拾った貝殻でDIY★世界で一つだけの美しいアクセサリーを ift.tt/1AX1yRc #時短美人 pic.twitter.com/b1Si7ArwGq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

18番@レジンある@18bann_Ohako

フォローする

オルゴナイト風貝殻。前に作ったオルゴナイト風のリメイクなんだけど結構うまくできた
#レジン #ハンドメイド #オルゴナイト pic.twitter.com/O6lnK6egrJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

だいすきなhawaiiの貝殻で
リメイクした〜
iPhoneケース*(^o^)/* pic.twitter.com/fATDbsQJf5

お気に入り詳細を見る

先日久々に触っていたプリザたちは
こんな感じのアレンジになりました…♪*゚

プレゼント用で到着済なので載せてみる(∗•ω•∗)

貝殻リースはもう何年も作ってる定番ですが、
一つ一つデザインを変えて作っています❁*·⑅ pic.twitter.com/vzlnqEOuJs

お気に入り詳細を見る

トーフ@tofu_102

フォローする

貝殻DIY
marrietta.ru/post283757729/ pic.twitter.com/5H5Z2JiDHK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る