7月バカ売れしてる無印良品「夏ドリンク」がどれも超うまい!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●シンプルかつ幅広い品揃えが人気の「無印良品」

しかも化粧品から生活雑貨、洋服、食品まで幅広く売られていることで人気の無印良品。

今回の価格見直しでは、標準店舗で取り扱う約5600品目のうち、なんと約2400品目もの商品が値下げ

Twitterで ” 美味しい”と評判の「無印良品・夏ドリンク」をまとめてみました

●無印良品 「天然水」

無印良品 / 天然水

70円の330mlと90円の500mlの天然水と120円で430mlの炭酸水が発売されていました。やっと私のペットボトル愛飲品が決まりました。これなら部屋に置いていても私の好みの雰囲気を保つ事ができそうです。とても嬉しいです。生活感も好きですが、よりシンプルなのが私は好きです。 pic.twitter.com/N8tbeSidIF

無印良品の天然水めっちゃCOOL pic.twitter.com/v9H07yqdVZ

無印の天然水のボトリングが可愛くて思わず買ってしまった。「水」 pic.twitter.com/dzEmJrTjqO

普段無印に行かない人も、是非リニューアルした炭酸水とお水のパッケージを見に行って頂きたい猛暑

いっそのこと水かぶって気化熱で涼みながら仕事したい pic.twitter.com/hesPie1kBX

無印の「水」に続いて「炭酸水」でました!! ボトルがホント可愛い❤️

さてこんな時間ですが仕事終わりです! pic.twitter.com/NARaXial7a

ねこぺん達と美味しい物食べて元気出す
紅いもタルトまぁまぁ笑笑
無印のとうもろこし茶んっめんっめ
これから皿洗い頑張る…その後少し休んで風呂洗いだヒー pic.twitter.com/dhGYxjIUHN

夏ごはん

無印の盛岡冷麺にキムチとみそにんにくとコチュジャン
そして無印のとうもろこし茶

無印に生かされている pic.twitter.com/YDBLXHRfS4

無印良品の黒豆茶。
水出しで手軽に飲めて、ほんのり甘みもあり美味しい。 pic.twitter.com/RRbr5B72jy

今日、無印のお茶リピしてきた!
水出し二つで10%オフまたしてたから!
黒豆茶と焙煎米&グリーンルイボスは美味しかった!
他の2つも美味しいだろうとまとめ買いしたわ✨
いろんなお茶を気分でローテーションして沸かしてる!
美味しいから飽きない pic.twitter.com/68YliOnrI4

前に使ってたの落として割ったのをやっと買い換えた(´∀`)<(今はガラス張りピッチャーの小を使ってる)
あと無印の麦茶美味しいので買い増しー pic.twitter.com/GxYKKBKdXp

ダイエットのお供「はと麦&レモングラス茶」by 無印良品です。今朝の段階で25kg減。ここ数ヶ月足踏みが続いていますが、プラスに考えれば、25kg減らしてそれを維持している、ということ目標まであと5kg。今年いっぱいかけて、ゆっくり落とします。 #ダイエット #減量 #25kg減量 #ライザップ必要無し pic.twitter.com/LgPfz4TPLy

無印良品の「はと麦とレモングラス」のペットボトルのお茶が美味しかったんで、この時期アイス用に常備してるどくだみ茶にレモングラスをプラスしてみた。
かなり美味しい!!
これはおススメ!!

レモングラス入れるとパンチが出るのでハーブティーのブレンドには重宝します。 pic.twitter.com/pUjuxKod5F

お気に入り詳細を見る

ai@aiii_xxx

フォローする

無印、水出しコーヒーも美味しかったけれど、はと麦&レモングラスの水出しのお茶も美味しい。夏にぴったり。 pic.twitter.com/xh3sgUjhId

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

久しぶりに無印で買った。めっちゃ美味しいのでおススメ。グリーンティー強め pic.twitter.com/GOjW95ekwz

お気に入り詳細を見る

1
2