プチプラで夏休み満喫☆「旅行に便利な100均グッズ」7選

この記事は私がまとめました

100均でトラベルグッズはすべて揃えられますよ。

uwajimanさん

旅行グッズをすべて揃えなくてはいけない、でも旅行費用にお金を掛けたい、という時にも便利なのが100均の旅行グッズなんです。

旅支度は、お洒落で可愛いトラベルグッズがたくさん見つかる「100円ショップ」で始めましょう。旅行にあると便利なアイテムを厳選してご紹介します。

◎ 100円という値段に驚き「スマホで広角&マクロレンズ」

《1/14のスマステで紹介された商品です》

■キャンドゥ/スマホで広角&マクロレンズ
100yen-zukan.com/products/detai…
100円でスマホのカメラが変わるよ!! 
#キャンドゥ #100均
pic.twitter.com/32izMyGR6w

お気に入り詳細を見る

100均で買ったマクロレンズがすご〜い!iPhoneにクリップで挟むだけでめちゃめちゃ至近距離にピントが合う pic.twitter.com/vjiDnXr4L3

お気に入り詳細を見る

おはようございます。
以前フォロワーさんが紹介されていた、100均のスマホで広角マクロレンズ、やっとやっと見つけました。
これで100均、得した気分です
魚眼レンズも買いました。 pic.twitter.com/K1Lkl2UbPK

お気に入り詳細を見る

◎ とにかく便利すぎる「メッシュケース」

(・(ェ)・) 100均で買った「メッシュケース 3ポケット付き」これでUSB充電ケーブル、充電器等を全部まとめられる。
写真は拾い物のA4だけど買ったのは同じデザインのA5タイプ。
便利! pic.twitter.com/mpZ4mu6M1h

お気に入り詳細を見る

ダイソーで見つけたメッシュケース。自立支援の会計管理ノートを入れるのにピッタリ〜通帳が入るポーチではちょっと寸足らずだったので、これで病院関係まとめられる!ナイロンメッシュよりオシャレだし。ただ、色が蛍光ピンクか黄色しかなかったから、大きい店舗に行けば違う色もあるかなぁ。 pic.twitter.com/Wp3r7RCCo1

お気に入り詳細を見る

◎ 持っておきたい自撮りアイテム「セルフィースティック」

文明の利器も買ってみた❗使うことあるかしら?でもこれ108円✨✨
Androidにも対応していて有りがたい✨

#キャンドゥ
#セルフィー
#セルフィースティック
#100均 pic.twitter.com/iqQgAgAcQw

お気に入り詳細を見る

そんな便利な自撮り棒が100均で購入することができるんです。これが100均の自撮り棒やセルカ棒の人気の理由となっています。

このセルフィースティックやばいよ
100均なのにちゃんと使える!!
やっぱ100均なめたらアカンな(笑) pic.twitter.com/mCs24Fq0UT

お気に入り詳細を見る

◎ 移動中のケアがとても大事「加湿マスク」

大口開いて寝る私は飛行機やバスなどでブサイクな顔を人様にさらすわけにはいかず…。ヨダレ防止にも…(^^;)

また宿泊先ホテルなど乾燥していることが多いので乾燥防止にも一役かってくれます♪

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする