絶対テンション上がる!みんなが行った「量り売りの店」が楽しそう

この記事は私がまとめました

好きなものを欲しい分だけ買える量り売り。みんなのおすすめのお店に行ってみたい!

stoneflowerさん

▼欲しいものを欲しい分だけ…量り売りのお店って魅力的!

□これは行ってみたい!みんなが教えてくれた「量り売りのお店」

・「バルクフーズ」

サラダだけじゃ足りなかったから、バルクフーズ さんで買ったチョコとミックストレイル。うまし。 pic.twitter.com/LzNneKYktz

娘さん、バルクフーズさんで買ったソルガムパフがお気に召したようで…。 pic.twitter.com/WW2QdmcfaI

ばんごはーん
たらマヨポテトサラダと
チキン焼いたやつにバルクフーズさんで買ったピーナッツバターをあーしたりこーしたりして味付けしたソースが乗っているよ〜 pic.twitter.com/7ClwaQPhHE

計量ディスペンサーからお好きなフレーバーをチョイス

かきたねキッチンの量り売り281円!
最大3種類までフレーバー選んでつめつめしめもらえる!
今回はベーコン、あと辛、チーズで発注!
一番オススメしたい塩レモンはギフトパックにしか入ってないのが悲しい pic.twitter.com/k6mByt6Kjv

上野のかきたねキッチンで好きなのミックスできるカップ買った(*´∀`*)❤きいちゃまとお揃いで2つ!濃厚チーズと山椒しょうゆ一緒に食べるとヤバイ止まらないうまいから pic.twitter.com/SXBuxRPFFp

そういや、昨日は、かきたねキッチンでねこびんで買った( ˘ω˘ )
味は海鮮塩だれとチーズのミックス…美味しそう!! pic.twitter.com/UKcQm3YUTF

先日フォムファスさんで買ったビネガーとオリーブオイル。ドレッシングにしたらめちゃ美味しくて野菜がすすむー。 pic.twitter.com/9U8b3lMUHi

フォムファスのオリーブオイルとバルサミコ!!鳥肉焼いて、バルサミコかけるだけで絶対おいしいよ!! pic.twitter.com/ke0HXFUqss

きょうね代官山のフォムファスっていう量り売りのお店にいってお酒買ったよ。ケンタッキーのバーボンとウイスキーミルクだよ pic.twitter.com/7zYd6DxkX1

この前グルーヴィーナッツで買った物、第2弾(^O^)
大好きなドライフルーツ入ってます。いちじく、マンゴー、ベリー全部美味しい。登山用に作られた本格的なものらしい…登山しないけどね!って言いつつ家族みんなで少しずつ食べました(^○^)ナッツもね、とってもおいしいんだこれがー!! pic.twitter.com/m6p2Rzoiwc

外にも出ないから食べるものが無くなってついに鎌倉で買ったカカオ掛けナッツを開けてしまう……。グルーヴィーナッツっていうチョーイカした名前のお店のやつ…… pic.twitter.com/afJrkf5AlW

グルーヴィーナッツ。ホテルあじさいの隣にあります。
ナッツ専門店で、変わったナッツも量り売りで購入できます。タイガーナッツや、赤いクルミ、ヒマワリの種など。
味付きのベーコンスモーク味は、パック入り。すんごい燻製の風味で、いつもと違ったナッツのおいしさを味わえました。 #鎌倉 pic.twitter.com/vTXMCpKuQ1

1
2