無神論はそれが呪いだと思っていますか?

質問
無神論はそれが呪いだと思っていますか?
回答1
事実:新しい教会が開かれるたびに、4つの教会が閉鎖されます.2-300万人の元教会員が迷信を去ります。 http://www.churchleadership.org/apps/art …


回答2
いや、神は一度に失われた魂の一つを扱います。


回答3
彼らはソ連のような場所で無神論を強制しようとした。 そこには約40年か50年の歳月がありました。
それが言われて、それはここでかなり古くなってしまいました。 彼らは本当に多くの他に提供する必要はありません。 彼らは乗り越えて走り出し、反発で失われた。
反面、ヨーロッパは何百万人ものイスラム教徒が移住し、近隣を引き継ぐため、そこでのキリスト教の挫折とともに、瞬間的な無神論の勝利を楽しむことができます。
回答4
イエス・キリストがすぐに復帰するので、彼の心のない人はすべて運がなくなり、永遠に消え去ります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする