共和党の問題は何ですか? 怖いゲリマンダリングは今回はうまくいかないでしょうか?

質問
共和党の問題は何ですか? 怖いゲリマンダリングは今回はうまくいかないでしょうか?
回答1
goplutocratspuppets cantは公正な選挙に勝つ:
2000年と2016年
回答2
下に来てパーティーを許可する
回答3
民主党はすべて事務所から掃討され、私たちは壁を建てます。 アメリカを再び偉大なものにしよう!
回答4
実際に民主党員たちは大きな力士になるだろう、前回と同じように、彼らは自分自身に嘘をつき始めた
私はそれをベースにしています
新しいロザンヌショーはちょうど議論された – 非常にプロのトランプショー。
格付けは何年ものショーの中で最も高い
一度あなたが大きなリベラルな都市の外に出ると、そして若い人々の間でさえも、国のトランプのための膨大なサポートがまだあることを示しています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする