リーズナブル&ウマすぎ♪今、シャトレーゼで食べたい「アイス」

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼冬でもアイスが食べたい…アイスと言ったらシャトレーゼ!

アイスは夏だけ!なんていうのは昔の話。冬は濃厚なアイスを温かいお部屋で……と、今では年中楽しむことが普通になってきました。

□今、食べておきたいのはコレ!みんなのオススメをまとめました!

・「シャトレーゼプレミアム 発酵バターラムレーズン」

厳選したサルタナ種ゴールデンレーズンをふんだんに使用。ラムレーズンがびっくりするくらいゴロゴロ入っていて食べごたえ抜群。

なんじゃこれは!!

シャトレーゼに、こんな極上のアイスがあるのか!!発酵バターラムレーズン、至高の味である。しかも、コスパ圧倒的。

食って。皆さんまずは食って。 pic.twitter.com/IgucEnyzUj

子どもたち寝かしつけ完了!お母さん終了お疲れ様です。シャトレーゼプレミアム発酵バターラムレーズン食べるよ!!濃厚で美味しいぃぃ!! pic.twitter.com/zy4SCko6Uv

ペルー産カマロッサ種苺を使用したストロベリーアイス。ストロベリーの果肉が入ってるので甘さの中にベリーの果実感を感じられます

シャトレーゼのプレミアムストロベリー美味しい❤食べだしたらいつの間にか 鳩の姿になってた。汚くてごめんなさいm(。>__<。)m pic.twitter.com/o7e2OWyTud

シャトレーゼさんのチョコバッキーのイタリアンマロン美味しい✨
(食べる前に写メしない癖が仇に…笑)
というかバッキーシリーズどれも美味しいんだけど!! pic.twitter.com/f3t576bROo

シャトレーゼの一ヶ月前に出たフレーバー、チョコバッキー イタリアンマロン味食べた。栗の味のアイスとチョコの組み合わせうまー。 pic.twitter.com/u0aMfw1eX3

シャトレーゼのしぼりたて牛乳バーがおいしすぎて、8月ぐらいからずーっと買ってる。毎週一袋買ってたら、弟も母もハマりだして、毎週3袋買ってる。

シャトレーゼ
レモン・ザ・スーパー挑戦してみた

かじたま辛いの全然ダメ、甘過ぎるのくどくてムリ、苦いのと味濃いのあまり好きじゃない なんだけど、
酸っぱいのだけは得意(笑)

レモン入りでさっぱりしてて美味しかった pic.twitter.com/yellnkLkKw

うち好きなものがレモンとチョコなんだけど、今めっちゃ好きなレモンアイス見つけたから聞いてほしい。その名も「レモン・ザ・スーパー」
かなり酸味が強いですって注意書きはマジだった。これはヤバイ。これ1本でレモン5個分のビタミンCらしい…一口食べた瞬間に何これって思った。ちなシャトレーゼ pic.twitter.com/iS6QkUXAuv