「小栗旬にしてください…」あの人たちの衝撃ビジュアルに注目集まるw

この記事は私がまとめました

最近「衝撃的な姿」を披露し話題を呼んでいる芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼「小栗旬にしてください」と頼んだ山田孝之の顔がとんでもないことに…w

そんな山田が主演、さらにプロデュースも務めた映画『ハード・コア』は11月23日より公開される。

・そんな彼が25日、「小栗旬にしてくださいって言ったらアホほど鍼打たれた」と顔に鍼を打たれている動画を公開した

山田孝之さんが2018年9月25日、インスタグラムを更新し、顔に鍼を打たれている動画を公開した。

同投稿で山田は、「小栗旬にしてくださいって言ったらアホほど鍼打たれた」とコメントし、鍼治療をしている様子を動画で公開。

衝撃的なビジュアルは注目を集め、既に110万回を超える視聴回数となっています。

コメント欄には、「針ネズミが更に針ネズミ」「山田クラスになるとお髭もカラフルになるのね~」「毛深くなったネ!」「ライオンキングだって思った」と、針がヒゲに見えてしょうがない人が多数出現する一方、「山田くんはそのままがいいです」「私はそのままの山田孝之さんが良いです~」という意見も。

山田孝之「小栗旬にしてください」 そう言ったら、こうなった j-cast.com/2018/09/263395…

Takayukiいつもおもしろいな

9月23日、新たに東京・渋谷にオープンした新施設「渋谷ストリームホール」にて、中川翔子によるこけら落としライブ「中川翔子コンサート2018」が開催された。

・そんな彼女が映画「ヴェノム」に吹き替え声優として参加し、衝撃のヴェノム姿を披露した

《《解禁》》
マーベル最新作「ヴェノム」で日本語吹替声優を務める中川翔子。

特殊メイクで、
“ヴェノム化”した衝撃の写真が解禁‼️‼️

8時間を超えるメイクで、シンビオートに寄生された凶悪のダークヒーローに⚠️

#ヴェノム
#Venom
#ヴェノムは誰だ pic.twitter.com/hZnrs52Lr8

お気に入り詳細を見る

このほど、日本語版吹替え声優の一人である中川翔子が”ヴェノム化”する衝撃写真が解禁された。

公開された画像では、中川が顔の半分にヴェノムメイクを施した様子や、上半身を使ってヴェノムになりきっている姿などが収められた。

▼カープ女子・菜乃花が披露した「勝利のグラビア」に、 ファン大興奮w

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする