ネコバッグも反響!最近出たカルディ「新商品」がどれも最高すぎる♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●輸入食材やオリジナル商品が大人気の「カルディコーヒーファーム」

お菓子から食材、調味料、お酒までさまざまな商品が所狭しと並び、あれもこれもと目移りしてしまいます

カルディの杏仁豆腐がお酒になったって聞いて今すぐ買いに行きたい

Twitterで評判の「カルディ・新商品」をまとめてみました

●カルディ「ネコバッグ(保冷)」が大反響!

明日8月8日(水)より数量限定で「ネコバッグ」を発売!2匹のネコがトレードマークのフランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」のピーチティーや、紅茶によく合う焼き菓子、アイスティーを持ち歩くのに便利なフリーボトルを保冷バッグにセットしました♪goo.gl/QxZ9T1 pic.twitter.com/6a0SWXvJFi

カルディのネコバック買った!
保冷バックも可愛いし、たまごボーロが足跡だったり猫の絵が描いてあったりかぁわいぃぃいい
ボトルもこのまま紅茶作って持ち運べるようになってて可愛いよう pic.twitter.com/A9418XR50s

#世界猫の日 っていうことで、カルディで猫バッグ買ってきた(о´∀`о)
店頭販売では1人につき2つまでとのことで、おかん用と自分用!お使い頼まれなければこれ気づかなかったわw

中身はクリアボトル、ボーロ、ケーキ、紅茶である。バッグは保冷機能付きやで(・∀・) pic.twitter.com/tYnC3Ra7nf

世界ぬこの日ってことで、カルディの保冷バッグをゲットしてきました。しゅんそさん付けるといい感じよ(*´꒳`*) pic.twitter.com/Thcr9TrIDt

そういや今日カルディでネコバッグ買った pic.twitter.com/u7FQ1TIv92

そしてカルディのネコバッグ pic.twitter.com/BMHMTPAL9I

カルディのねこバッグ♪たまごボーロがかわいい
#カルディ #ねこの日 pic.twitter.com/LGO2GetFVZ

美味しいですよ
お昼休みにカルディで猫バッグゲット!
#世界猫の日
#カルディ猫バッグ pic.twitter.com/4IAPlAyNPJ

カルディで猫の日バッグ買ってきましたฅ•ω•ฅ
#世界猫の日 pic.twitter.com/JLvtIdq8P3

カルディに売っててずっと気になってたハリボー詰め合わせバッグをとうとう買っちゃった pic.twitter.com/bAWcAZtGJ4

カルディで一緒に買ったHARIBOのお得パック
限定って言葉に踊らされてますのよwww pic.twitter.com/M46xO8IXse

お気に入り詳細を見る

まりんも@skyblueangel86

フォローする

HARIBOサマーバッグ
カルディでゲット‼️
#HARIBO #グミ #カルディ pic.twitter.com/gdxKt368zh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

りか@1zWhI8B9mP6xBqQ

フォローする

カルディで買いました
#カルディ #ハリボー #購入品 #haribo pic.twitter.com/JmOjwIRGpJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ナオリシャス@nao_tomboy

フォローする

カルディ限定のHARIBOサマーバッグまだ買えました〜
グミが5種類と可愛いハリボーベアのステッカー付き✨
リンツの板チョコもついでに
カルディ行ったら、色々買ってしまいます pic.twitter.com/QePfLCaD1L

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

カルディ~♪
数量限定!
ドリップコーヒー&オリジナルグラス
グラスめっちゃ可愛いよぉー♥
『KINTO』の耐熱グラスwww
凍らせて美味しい杏仁も購入~♪
夏限定デザインの紙袋も可愛い♥
○●○●○●○●○●○●○
#カルディ
#KALDI pic.twitter.com/tGz1M0nt3G

お気に入り詳細を見る

いちみ@ichimiX

フォローする

友達にコーヒーのお土産貰ってからコーヒー飲むの止まらなくなって遂にカルディで水出しポット買ってしまった。可愛かったからグラスセットも買うよね。 pic.twitter.com/ySahhXg9JW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

㍿とりこ。(極)@tricot_

フォローする

アイスコーヒーが飲める大人になったので、カルディの “アレ” 買ってきた!KINTO グラス可愛い☆
#カルディ #kaldi #kinto ift.tt/2KohqBs pic.twitter.com/B5DzGWcTe3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る