思わず3度見しそう『ネタに最適!おもしろ雑貨』6選

この記事は私がまとめました

ネタとして買っても楽しめる☆プレゼントにも最適

uwajimanさん

ネタとしておすすめ☆プレゼントにもいいかも

まさかの発想のユニーク雑貨が大集合!まさかこれが雑貨だったとは、と思うようなものばかりです。

◆ ちょっと変わったおもしろカッター「ダイオウイカッター」

たたいて カブって じゃんけんポン!

#ダイオウイカッター vs #カイカブリ pic.twitter.com/yZUKMazsKm

お気に入り詳細を見る

本物のダイオウイカ同様、巨大な目が特徴で、物が無くなりがちな会社のデスク上でもすぐに見つかるというメリットも。

◆ 新感覚のペン立て「事件現場くん」

お気に入り詳細を見る

「ペン立て」だけでなく、むしゃくしゃした時なんかにグリグリ攻撃とかやれば、 ちょっとだけスカッとするかもしれません…w

◆ 冷蔵庫の守り人「Fridgeezoo Hogen/フリッジィズーホーゲン」

友達の家の冷蔵庫、なんか開閉のたびに声がすると思ったら、この方がいるんですね。Fridgeezoo HOGEN という商品で、長く開けていると「早く閉めんね」とか言われちゃいます。シロクマは鹿児島弁なのでした。 pic.twitter.com/emXocOcAZ8

友達に冷蔵庫のなかに置くマスコットのFridgeezooってのをもらった私のは京都弁(*´ч`*)可愛い。すごい可愛い。冷蔵庫無駄に開けちゃう。すごい癒されるナニコレタイヘン(*´﹃`*) pic.twitter.com/eyhGvo0kjM

お気に入り詳細を見る

温かみのある方言を聞いて故郷での決意を思い出して頑張ったり、懐かしく癒されたりしながらFridgeezoo HOGEN(フリッジィズーホーゲン)と共に新しい生活を送ってみてはいかがでしょうか。

◆ 卵の騎士に大変身「アーサーエッグカップ」

黄色いテープを買うついでに密林でウッカリ買ってしまったアーサーエッグカップ。
ゆで卵そんなに食べないし、要るか要らないかで言われたら確実にいらないんだけど、可愛い…めっちゃ可愛い…(散財) pic.twitter.com/z1N5V4vVtr

お気に入り詳細を見る

タマゴ騎士団・・いや
アーサーエッグカップ★¥864★朝から気が引き締まりそうです(ФωФ) pic.twitter.com/HTi8IgEEyL

騎士道とは、卵を守ることである。

アーサーが朝の食卓を守ります。「アーサー エッグカップ」は1100円+税、ハンズ池袋店7Fにて販売中 pic.twitter.com/j75UGfx2zU

なんとエッグスタンドに中世の騎士風な鎧(よろい)の装飾が施されており、さらに兜(かぶと)の蓋と剣に見立てたスプーンまで付いてきます。

卵好きの方にプレゼントしたら喜ばれるかもしれません。特に男性はかっこいい騎士とか好きですからね。私は夢中で遊びたくなっちゃいそうです。子供かっ!

◆ リアルでポップな文房具「注射器 ボールペン」

1
2