宮脇咲良の浴衣姿が大反響♪圧巻の〇〇姿を公開した美女達が眩しい!

この記事は私がまとめました

あの芸能人達の美貌!

naokana135さん

◇グラビアモデルだけでなく、ドラマでも活躍中の「朝比奈 彩」

“奇跡の9頭身”と呼ばれる朝比奈彩さん。スタイルの良さに加え、ロードバイク、キックボクシングなどを趣味としており

モデルと両立して、放送中のドラマ『チア☆ダン』にも出演するなど、女優業もこなす朝比奈。

圧巻のくっきりくびれ&腹筋のトレーニング姿を披露

モデルの朝比奈彩が15日、自身のInstagramを更新。トレーニングに励む様子を公開し、反響が寄せられている。

セパレート部分からは、美しい曲線を描いたくびれや鍛えられた腹筋が見えており、「バランス良く動かせる身体を意識しています」とつづっている。

一方で、ロードバイク、キックボクシング、ボルダリングとアスリートな趣味を持ち、陸上100mで12秒8(県大会ベスト8)の記録を誇る実力者

朝比奈彩さんのインスタから〜!
みんな、自主練!
すごいですねー✨
もう、ダンスシーンだけ感動
まだまだ、撮影はあるみたいですから体調を崩さないようにしてほしいなぁ☺️
みんな頑張ってほしい☺️ pic.twitter.com/a08eyzL6cH

「最高に美しい!」「世界一可愛い!」など、絶賛の声が殺到。世界中のファンからコメントが寄せられている。

AKB48と韓国のオーディション番組の共同企画「PRODUCE 48」で初代センターに抜てきされるなど、日本だけにとどまらない人気の宮脇。

ファンからは日本語以外にもさまざまな言語で、宮脇の美しさを称賛する言葉が書き込まれ、投稿からわずか半日余りで5000件以上のコメントが集まっている。

@39saku_chan Twitterにもアップありがとう✨
めっちゃ綺麗やし、可愛いしテンション爆上げした⤴✨
ほんとに最高だよ⤴⤴

@39saku_chan さくちゃん、まいど✨

可愛すぎ〜✨

コメント数がすごいことになってるって✨
世界中の人気者やね!

↓↓↓

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180815-…

@39saku_chan 咲良ちゃんTwitterにもたくさんの浴衣の素敵な写真ありがとう咲良ちゃんの浴衣姿見てたら惚れ惚れしちゃって癒されました咲良ちゃんの浴衣姿が誰よりも一番似合う人なんじゃないかって思うほど綺麗ですこれからも咲良ちゃんがキラキラ輝いていけますようにさくら咲け

小嶋さんが写真を投稿してまもなく、指原莉乃さんがこんなツイートを

小嶋さん可愛すぎて「小嶋さん!!可愛いです!!!!!」という16歳若手メンバーみたいなラインしてしまった

14日夜、小嶋さんはチューハイの缶を片手に、水色の浴衣を着た写真を公開した。

浴衣姿の小嶋陽菜さん、美しすぎて何も言えない。こんな人存在するの…?
後ろ姿からして絶対美人、振り向いてもやっぱり美人、横顔も満点美人、正面も超絶美人 pic.twitter.com/geyvqlP6T0

@kojiharunyan 小嶋さん半端ないです
可愛すぎます(_ _)

@kojiharunyan こじはる
めっちゃ浴衣色っぽいね

1
2