Twitterで見かけた『サプライズが誰かを幸せにした話』が和む…

この記事は私がまとめました

人を想う気持ちが心地良いエピソード集です。

nyokikeさん

▼野良猫がうっかり旅に出てしまった話

早朝の富山地鉄に乗っていたら、駅に住み着いている野良猫が間違えて電車に乗ってしまうほのぼのハプニングが起きました
(運転士さんが次の駅で捕まえて運転席へと移動させたので、無事に送り返されるのでしょう) pic.twitter.com/cq79jHLh9p

@rou_kyabe この子ですねw
とても人慣れした駅員さんです。 pic.twitter.com/NGhiGvTmdB

@rou_kyabe 運転士「無賃乗車だが特別に運転席もふもふ30秒間で手を打とう(*´д`*)」

@rou_kyabe @iyo16 ネコが運転席でどのように過ごしていたか気になります。
計器台の上におとなしく座って前面展望を楽しんでいたとか。

@rou_kyabe にゃんこ車掌さんww

@rou_kyabe ほのぼのハプニングて言葉にも癒されました(笑)

@rou_kyabe いいですなぁ…こんな事起きないかなぁ…

▼DeNAベイスターズの山崎康晃投手のサプライズが素晴らしい話

今日は19日。

サプライズで横浜スタジアムの椅子の前のドリンクホルダーにランダムにボールを仕込みました

後半戦ここから巻き返し

#19の日 #康晃の日 #サプライズ #応援宜しくお願いしますpic.twitter.com/nC0Zke3zY7

@19Yasuaki 羨ましい演出康晃くんって優しいなぁ。こういうファンを思う心は大事だなぁと思う

@19Yasuaki ステキなサプライズ

@19Yasuaki こういうファンサ良いですね~✨

お気に入り詳細を見る

ぴろ@chi_ko3763

フォローする

@19Yasuaki 見つけたけど。。私じゃなかった

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

AKIRA 24、25、26、28、29、現地の予定@hitomop52

フォローする

@19Yasuaki 先に行って探すようなファンに取られるずにその席に座った人に届いて欲しい。
康晃のサインボールいいプレゼントになってほしい!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

こんな夫婦になりたい…

お気に入り詳細を見る

新幹線で隣の席に座った老夫婦、おばあちゃんがトイレにいってる間におじいちゃんが車内販売でアイスを2個買った。ほどなく戻ってきたおばあちゃんの手にもアイスが2個。ふたりは顔を見合わせ、フフフと笑って、アイスを食べ始めた。なんだこの賢者の贈り物は。

お気に入り詳細を見る

わたしは朝から何も食べてないので、買いすぎたちゃったから食べてくれと言われたらよろこんで食べますよとか思っていたが、ふたりは猛スピードで2個目のアイスに取り掛かっています。強い。

お気に入り詳細を見る

@tomicatomica 昔やってたシャディのCMを思い出しました。

お気に入り詳細を見る

田中一郎(サッカーと旅とお茶)@kamakura16

フォローする

@tomicatomica ええ話じゃーーーー

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

それも良い思い出になる…

お気に入り詳細を見る

中学の頃KAT-TUNのコンサート一緒に行ったんだけど、「亀 梨」って2連で団扇持とう!って話になって各々一文字ずつ作ってくる約束してたのに、当日会場で団扇出したら話が途中で食い違ってたらしくふたりとも「梨」作ってきてしまってて仕方ないから「梨 梨」の2連したこと思い出していま笑い堪えてる

お気に入り詳細を見る

@7jwtksgok 亀作りたかろうなっておもって気を遣って梨作ったのにまさか梨しか作ってないとは思わんやん?www恥ずかしくて出せんかったよwww

お気に入り詳細を見る

箱泡 あまね@a_m_a_n_e_a1

フォローする

@sg2sy2 わたしは3人で行って、赤西仁を西西仁にしました 会場ではずかしいですよね

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

バナ子@8banako8

フォローする

@sg2sy2 まさに 亀 無し(梨) …!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

なつき@ntk_0125

フォローする

@sg2sy2 FFから失礼します
まさに内輪(団扇)もめですねwww

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る