指原はあの人と毎日LINE…芸能人たちの意外すぎる交友関係にビックリ!

この記事は私がまとめました

最近「意外な交友関係」を明かした芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼さっしーは、あの芸人と毎日LINEする仲らしいw

21日、都内で行われた大分市観光大使委嘱式&おおいた食ビュッフェに出席し、佐藤樹一郎市長(60)から観光大使3期目の委嘱を受けた。

指原は「父も母も祖母も私がテレビで過激な発言をするたびに心配しているけど、大分に関するお仕事は一番喜んでくれる。家族孝行になっているので、すごくうれしいです」と声を弾ませた。

指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』♯66(毎週火曜よる9時〜)が8月21日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍が指原とのプライベートのやり取りを明かす一幕があった。

指原が「毎日LINEしてますよ」と明かすと、長谷川も「暇さえあれば、ご飯食べてカフェ行って。 (指原と)2人で行く時もあります。あと結婚しているので、嫁と3人でとか」と返した。

吉田が「(仲良くなった)きっかけは何?」と問いかけると、指原は「バラエティ(番組)で一緒になって」と答え、長谷川は「ちょうどいいんじゃないですか?(僕の)売れ具合も。あんまり仕事で会うこともないから。仲は良いんですけど、仕事の相談は1回もされたことがない」と明かし、スタジオに笑いが起きる一幕もあった。

▼西川貴教は、あの大物からセッティングを頼まれたことを告白!

10月1日より放送される武侠ファンタジー人形劇『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2』の主題歌を担当する

T.M.Revolutionの西川貴教(47)が、19日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)にゲスト出演

西川は「B’zの稲葉さんから松本さんと会いたいからそれで仲を取り持つ、セッティングしてほしいって」と、B’zの稲葉浩志からの希望で、松本と会う機会を設けてほしいと言われていると告白した。

TM西川さんと稲葉さんがお知り合いってなんか嬉しい

▼葵わかなは、あの女性コンビととっても仲良しみたい

その後ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)にも出演するなど、着実にキャリアアップしている葵

・ガンバレルーヤとは「櫻井・有吉THE夜会」で共演してから仲良しになったそうで、食事を断られたこともあるらしいw

イケメン&美女の“世間がザワついた”私生活を公開、葵わかなとガンバレルーヤの意外な関係とは? 「櫻井・有吉THE夜会」 music-book.jp/music/news/new… #櫻井翔 #葵わかな #ガンバレルーヤ pic.twitter.com/p9WOkmUET9

お気に入り詳細を見る

葵は一度、ガンバレル―ヤを食事に誘ったが断られたと告白。すると、有吉弘行は「偉くなったもんだな」とガンバレル―ヤを一喝する場面も。

▼HIKAKINはあの人とのツーショットを披露し、大反響!

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする