みんなが提供する『そんな商品売ってんの!?』報告が見逃せない

@H_SLaSH あるんじゃないかと思ったら思い切りありました。しかも今なら36%引き。uk.dhgate.com/product/raisev…

スーパーでよく聞く”あの曲”が流せる「呼び込み君」を玄関に置いたら、家に帰るのが楽しくなりました。 pic.twitter.com/VtC9RWBaau

呼び込み君、新品で買うと高いんですが、これはリサイクルショップで見つけて(5800円)即買いました。

セリアのカレンダーが始まりすぎてて買ったw pic.twitter.com/dN7N4vp5fh

セリアさんのこのカレンダーに発売は本当につい最近の様で、売り切れになると、再入荷は現時点で未定らしいので(自分近店舗様より)、お見かけしたら即購入の方が良い様です。
卓上もありました。

@syuwo イケメンおじさん大好きなのでおじさん居るのありがたい、、、、買ってきます
ありがてぇ

@syuwo 無事買いました‍♀️最高です、
なんとイケメン達が100円、、、買って pic.twitter.com/UZvhw0oGl1

女児向けのオモチャのフーアーユーを買ってみたぞ~開けるともじゃもじゃの謎の毛玉がでて来て、それを洗うと本当の姿(犬か猫かうさぎ)が現れるのでかわかして付属のクシでとかしたりリボンと首輪つけたりするとメチャクチャふわふわのかわいいぬいぐるみに変身するってやつなんだけど本当にかわいい pic.twitter.com/twnnxnjJb3

質問があったので~
ふわふわにならないよー!→毛をほぐすようにやさしくすこし丁寧めに洗うといいよー!
かわいくならないよー!→私は顔まわりの毛でお顔が隠れちゃってたのですこしカットしてお顔が見えるようにしました!
参考までにー

@masu_ke 3000くらい!かわいいでしゅよ!

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

シャケの切り身柄のマスキングテープ買ったんだけどかわいすぎるから自慢させて pic.twitter.com/2b8vBjraCV

お気に入り詳細を見る

妖ちゅん@xxrpnxxjgnxxf

フォローする

@htn_nm シャケのお供に是非白米も pic.twitter.com/gPsspWSCkL

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

もふ警察@mhoko

フォローする

@htn_nm 閃きました。
ご飯をこれで巻けばお手軽サーモン寿司が完成し、
お米代のみでいつでもお寿司が食べられます。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


ラム肉スライス by アマナイメージズ


全部…アレ…

お気に入り詳細を見る

1
2
3
4