一足早く栗づくし!コンビニでマロンスイーツがたくさん出てる!

この記事は私がまとめました

choco-rollさん

一足早く、コンビニでは栗スイーツが大盛況!

■セブンイレブン「イタリア栗のもんぶらん生どら」

今日のおやつ。セブンのイタリア栗のもんぶらん生どら(^-^)

生どら焼きとモンブランの組み合わせがいい感じです。(^。^) pic.twitter.com/8AV9eouFOK

#セブンイレブン #コンビニスイーツ
イタリア栗のもんぶらん生どら

あまり洋酒っぽさはないと思う。
洋酒感あるの苦手な人にもいいかも。

おいしいよ pic.twitter.com/6U2AsZXJbU

イタリア栗のもんぶらん生どら、どら焼き生地は、エグロワイヤル使用~。卵が違います~。

#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/0RjuLyOzYt

一足お先に秋の味覚
「イタリア栗のもんぶらん生どら」185円(税込199円)
イタリア栗と白あん、ホイップクリームを合わせたモンブラン餡ホイップクリームを、ふんわり食感のどら生地でたっぷりとサンドしました♪
※富山は9/4(火)以降順次発売
bit.ly/2HnlktD #セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/eQNtqPwg3r

【セブンイレブンから秋の新スイーツ】

『なると金時もんぶらんとほうじ茶の和ぱふぇ』

9/4発売✨

秋の味覚のさつまいもと、ほうじ茶を組み合わせた和洋折衷パフェ

下層のほうじ茶寒天とほうじ茶ムースになると金時のモンブラン、みたらしを和えた焼き団子、芋団子、芋ホイップを盛り付け✨ pic.twitter.com/Avh2xwL5P5

お疲れ様です。(^○^)/こちらは台風はまだ大きな影響きてないです。夕食前に(ホントはいけませんが)セブンイレブンでホットコーヒーと栗入りどら焼き。⬅️コレ結構人気みたい。 pic.twitter.com/KKf9HEyN5H

きのうのおやつ

セブンイレブンの栗どら焼き❤️

栗がたっぷりちりばめられていて、贅沢な気分が味わえました。
小豆のしっとりとした食感と甘みが、丁寧に煮た品の良さを感じます。
皮も含めて、程よい甘みなので、食べ過ぎに注意しましょう

#ドリームセブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/chGzZcpmbg

9/4(火)ローソンとゴディバがコラボした秋スイーツ「ショコラモンブラン」&「ショコラケーキ」登場→event-checker.blog.so-net.ne.jp/lawson-godiva pic.twitter.com/0gEbT3wFCn

本日、ミニストップから発売の安納芋モンブラン✨
安納芋クリームの下には安納芋ケーキとカラメルシロップ漬けしたりんごが入っていて、芋の甘みとりんごの酸味が味わえます✨秋を感じる一品✨
#スイーツ #コンビニ #グルメ pic.twitter.com/QHSma5iwn8

ミニストップで安納芋モンブランだとーーーーーーー!!!秋スイーツ本当すき、、、 pic.twitter.com/KwxrAOIcf7

旦那に仕事帰りに買ってきてもらたー
どっちも鬼うま
ミニストップの
グリーンカレーマンと
安納芋モンブラン

あーウマウマ!ウマウマ!
どっちも何個でもいけそう pic.twitter.com/F1gKENmuOu

ミニストップ×チロルチョコの商品がウマそう!「きなこもちモンブラン」や「コーヒーヌガークレープ」 vvwvvvvvo6o6.xsrv.jp/2018/08/28/%e3… pic.twitter.com/B3dbzJx3Tp

スーパーで人吉・球磨産の和栗使用のカントリーマアムを見かけたので購入。
帰路、人吉は和栗の産地なのね。と想いを巡らせていたら『ゴモチの恩人』でレイコさんは栗拾い競争していたっけ。としみじみしてしまった。 pic.twitter.com/gGfz4FSBsE

休憩時間に、昼に買った人吉・球磨産栗のカントリーマアムを食べる

温めるとさらに美味しいそうなので、車のダッシュボードに10分セットするといい感じに(*´∀`)

温める栗の香りが凄い!
そのまま食べるよりも断然こっちが良い(≧∇≦) pic.twitter.com/K7Uux9QZQH

お気に入り詳細を見る

1
2