付録で無限ガシャポン…遊びゴコロをくすぐる子供向け雑誌の付録

この記事は私がまとめました

nyokikeさん

▼幼稚園10月号の付録…ガシャポンできるの?!!

幼稚園10月号の付録

_人人人人人人人_
> ガシャポン <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

つめが50以上あるし、作るのくそ面倒だけどこれとてもいい! pic.twitter.com/m1AeexLFrQ

雑誌「幼稚園」の付録〜紙で組み立てなのにつまみを回すとちゃんとカプセルが出てくる。中身は全部推し♡あ〜幸せ

ガシャポンが付録だなんで今どきの幼児雑誌は凄いな… pic.twitter.com/YUbt9tr9MI

本物そっくりなガシャポンのカプセルの中には「仮面ライダージオウ」の「ライドウォッチ(※紙製です)」が入っています。どれが出るかわくわくしながらガシャポンで遊んでください。

巻頭ポスターの「仮面ライダージオウ ガシャポンすごろく」とも一緒に遊べます。すごろくの裏は大人気「新幹線変形ロボ シンカリオン」の「しんかんせん にほんちず」が。

@umako_inbe しゅ、しゅごい…か、買います…今日新学期で、園から「幼稚園」の回転寿司付録の載ってるチラシもらって来てめっちゃせがまれた。9月号もう売ってないよなー

@umako_inbe 大人の幼稚園児が増えそうw

@umako_inbe 考えたスタッフにまずは拍手!
それを頑張って作る親にも拍手!!
お子さん大喜びしてる顔が浮かびます!

@makunouchi4mark ここだけの話、来月号もヤバい pic.twitter.com/sc9JqF0bIl

付録の紙のジクウドライバー、思いの外出来が良い pic.twitter.com/8woLq71wbK

おともだち10月号まじで欲しい
チキンラーメンごっこ… pic.twitter.com/9yftukTAoL

お気に入り詳細を見る

今月の付録は 「ちゅるちゅる チキンラーメンごっこ」♪ 日清食品のチキンラーメンが、おともだちの付録になっちゃった☆

お気に入り詳細を見る

とくせいふくろからめんを取り出してどんぶりに入れ、たまごをぱかっと割って乗せてね! スープとトッピングも入れたら、本物そっくりのチキンラーメンが出来上がり♪ 本誌の付録連動企画では、ひよこちゃんといっしょにチキンラーメンを作ってね♡

お気に入り詳細を見る

『おともだち』 10月号

「ちゅるちゅる チキンラーメンごっご」

3・4・5歳向けの雑誌です。妹?弟?いませんよ。とっても可愛くて楽しかったです pic.twitter.com/xgxqnsOW21

お気に入り詳細を見る

すあま@オトパ2日目夜@haji_sua__6x6

フォローする

付録のチキンラーメンのおもちゃ欲しい〜〜〜おともだち10月号買いに行かなきゃ⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

▼「りぼん 10月号」の校則ギリギリのアイテムが可愛い!

りぼんの来月の付録が校則ギリギリじゃないw pic.twitter.com/VVGRKIz9s0

お気に入り詳細を見る


りぼん 2018年 10 月号 [雑誌]


りぼん 10月号

お気に入り詳細を見る

りぼん買ってきた、付録紹介ページのはるるんがかわいすぎて倒れそう
#鈴木遥夏 pic.twitter.com/TLr2ctpCyJ

お気に入り詳細を見る

荒木さわ子@sawakoaraki

フォローする

さくらももこさんの追悼記事めあてで「りぼん」を買ってきたけどそれは来月号だった……。でも付録の「校則ギリギリアイテム」が可愛くて使える。くしボールペンはドールのウイッグをちょっと直したい時に役立ちます。 pic.twitter.com/XtrxKFfB8L

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

穏やかじゃない@Pikata_1

フォローする

りぼん今月号の付録が、「校則ギリギリアイテム五点セット」なんだけど、公式サイトで出してる使用方法と先生対処法が結構おもしろいから買っちゃおうかなって感じです

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

▼「りぼん」は11月特大号で先日亡くなったさくらももこさんを追悼する付録を発表

『りぼん』でさくらももこさん追悼特集 11月特大号(10/3発売)
oricon.co.jp/news/2118666/f…

▼『ちびまる子ちゃん』第1話と、本誌に最後に掲載された第132話(コミック未収録)を収めた小冊子「ありがとう」が別冊付録に

#さくらももこ #ちびまる子ちゃん #りぼん pic.twitter.com/2VlYYpPx5X

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

本誌はダブル表紙となり、その1枚にちびまる子ちゃんが登場いたします。
永久保存版 追悼小冊子 「ありがとう」 が別冊ふろくとして付きます。

お気に入り詳細を見る

1
2