食べられるの?!本物にソックリな文房具お菓子たちが可愛すぎ♡

この記事は私がまとめました

blanchul96さん

クレヨン和菓子「おいしいおえかき」

わさんぼん、ラムネ、みかん、ぶどう、ゆず、まっちゃ、さくら、こくとうの8種類の味

このお干菓子、いいなぁ。ちなみに越乃雪本舗大和屋謹製。

instagram.com/p/Bg4-YddlcIt/…

越乃雪本舗大和屋のクレヨン型の和菓子「おいしいおえかき」可愛すぎる〜! fashion-press.net/news/38644 pic.twitter.com/xGdAX4NARH

わお!可愛い❤️お菓子なの?
<越乃雪本舗大和屋>おいしいおえかき 8本入 1,728円【100点限り】|Japaaan mag.japaaan.com/archives/70997… #japaaan

おいしいおえかき がとても気になる…

和菓子は見るのも楽しいね〜。和三盆で作られた「おいしいおえかき」に興味津々

かわいいがすぎるぞ ほんとに~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!れもう最高やん~~~~~~~~~~~~おいしいおえかきって言葉にかわいいがつまりまくってるかわいい~~~~~~~~~~!!

@TamahinaD おいしいおえかきが一体どんなものか気になる〜 とっても可愛いねぇ!

絵の具セットのようなチョコレート

チョコの中にソースが入っているというのが、チューブの中に充填された絵の具とリンクする

まるで絵の具のように並べられたパッケージには12種類の異なるソースが入ったチューブ

世界的に活躍するデザインオフィスnendoと雑誌のpenのコラボレーションで生まれた絵の具の形をしたチョコ。バニラ、グレープ、コーヒー、ブランデー、ラム、キャラメル、ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーなど12種類♪

pic.twitter.com/5PQvDGqrZj

パッケージも文房具クレヨンそっくりなので、目と舌ともに楽しませてくれる遊び心満載のスイーツ

父親がなんか可愛いチョコもらってきた!ほんとのクレヨンみたい~ pic.twitter.com/YjGGY54sCv

会社から1月-3月上位に入賞したから貰った(笑)
クレヨンチョコ(笑) pic.twitter.com/xlQBkFvxNZ