今すぐ試してみたいメイクばかり…2018「秋冬新作コスメ」をチェック!

この記事は私がまとめました

新作コスメはすでに秋コレクションが勢揃いしています。まだまだ暑いけど、秋コスメも熱い!2018秋冬新作コスメをまとめてみました!

isaaccさん

○最新の「2018秋冬新作コスメ」

2018年の秋冬は、温かみのあるセミマットボルドー、夜空の星を思わせる輝きネイビー、ピリッとスパイシーなオレンジ…etc

新作コスメはすでに秋コレクションが勢揃いしています。まだまだ暑いけど、秋コスメも熱い!

ツヤやベルベットなどの質感、ピンク・レッド系やカーキ・グリーン系などのこの秋トレンドの色別に分けてたっぷりとご紹介します。

2018秋冬新作コスメをまとめてみました!

○ルナソル / カラースティック

ルナソルの秋の新色、徐々に試しています♪
水ツヤ肌を作ったのなら、チークはこれだな☆
頬に、水分をたたえた(風の)潤っとした質感を乗せると、それだけで顔全体に透明感が♪
顔色選ばず、簡単にのばせる点も◎
全二色。8月17日発売
#水ツヤチーク
#AW新色
#lunasol
#カラースティック pic.twitter.com/0yhFN4zAjI

お気に入り詳細を見る

水ツヤ肌の透明感をキープしながら、にじみ出るような血色感をプラス。

新チークカラー「カラースティック」と新カラー下地「カラープライマー」で最新の”秘めるベースメイク”が叶います♪

ルナソルの今秋のベースメイクは「水ツヤ肌」。神がかってた✨肌に自信なくて…っていうアナタにぜひ使ってほしいー。カラープライマーは01のピンク押し。ツヤピンク色って最高。シワなんて関係ない!カラースティックは01のピンク押し。溶け込み方が尋常じゃない。ビジュアルみたいな仕上りになれる! pic.twitter.com/3o9taErMLg

ブランド初となるクッションファンデーション「タンクッションエクラ」が2018年9月21日(金)より登場する。

つけている間中うるおうクッションファンデーション。日中の肌のうるおいを保ち、輝きのある肌へと導きます。

おわった後にクレドのタンクッションエクラを試してもらったけどすごくよかった!クッションだから下地などいらなくて時短だし少量でつるんとした肌になった!内からの透明感がすごかった!迷っていたけどこれは欲しい‍♀️ pic.twitter.com/ydw05XXIqu

クレドからクッションファンデが出るって聞いて即会社のスケジュールに予約開始日を登録、そして本日無事タンクッションエクラ予約してきました!これ絶対品薄になるから早めに予約した方がいいよ…。お店で試したけどスーパー美肌になって仲良しの美容部員さんとキャッキャキャッキャッしちゃった!! pic.twitter.com/pPACgnQcfh

くすんだ色合いの2つのヴィンテージカラーで生み出す抜け感のある囲み目。

KATEのヴィンテージモードアイズ可愛いな!!ほしい〜〜〜ファンデもレブロンに決めた!今日は無理だけど

#アイシャドウ とりあえず今年の夏はインテグレートのトリプルレシピアイズ(BR703)をヘビロテどころかほぼ毎日使ってた。減り方がえげつないのはそのせいそこに単色アイカラーを合わせてちょっと雰囲気変えたりして遊んでた。秋からは横にあるケイトのヴィンテージモードアイズに変える!#コスメ pic.twitter.com/xkmddwljwx

エクセルのリアルクローズシャドウがロフト先行と聞いて
どの色もめちゃくちゃ可愛くて複数買いしたかった、、けど限定じゃないし質感よかったら違う色も買おう…とりあえずベージュムートン。可愛い。 pic.twitter.com/t5ZWc2tRxP

お気に入り詳細を見る

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする