絶対見たい….9月3連休に放送される番組がめちゃ豪華すぎる!

この記事は私がまとめました

▼恒例のSP番組も放送!9月の3連休番組が面白そう

■9月15日フジでさくらももこさん追悼特別番組を放送

さくらももこさん追悼特別番組『映画 ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年』は9月15日21時から放送開始。

まる子の家にホームステイをするイタリア人の男の子・アンドレア役を演じるのは、この役が声優初挑戦となった中川大志

・作詞、脚本と「さくらももこワールド」が楽しめる

オープニングからエンディングまで、さくらさん自身が作詞を手掛けた楽曲が使われており、頭から最後まで、しっかり「さくらももこワールド」が楽しめる。

映画公開当時、さくらさんは「皆様の温かい御声援に支えられちびまる子ちゃんはアニメ25周年を迎えました。

心を込めて映画の脚本を書きました。笑いあり涙あり、切なさありの25年目のちびまる子ちゃんを楽しんでいただけたらうれしいです」とコメントを寄せていた。

■9月15日TBSは「炎の体育会TV」大坂なおみ&錦織圭SP

★大坂なおみ…錦織圭…大谷翔平が本気でムキになった瞬間SP

▽大坂なおみ…負けず嫌い女王が見せた高速150km弾!! ▽錦織圭…極小的をぶち抜く圧巻コントロールショット

㊗️大坂なおみ選手全米オープン女子シングルで日本人初優勝の大快挙本当におめでとうございます錦織圭選手の準決勝進出も本当に素晴らしいです!もっともっと体育会TVでテニスの素晴らしさをお伝え出来れば9/15土曜よる7時〜お楽しみに
#大阪なおみ #錦織圭 pic.twitter.com/UriPMByaKg

エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP9月15日(土)夜7時00分~放送

アンジャッシュのすれ違いコント「先生と先生の会話」、さらに、エンタ初登場の濱田祐太郎が王者の漫談を披露!

陣内智則、アンジャッシュ、東京03、NON STYLE、
ジャングルポケット、トレンディエンジェル、パンサー、
アキラ100%、ロッチ、横澤夏子、我が家、ラバーガール、
パーマ大佐、タイムマシーン3号、石出奈々子、芋洗坂係長、
パンクブーブー、ゆんぼだんぷ、完熟フレッシュ、
きつね、濱田祐太郎

来週の土曜日のテレビ番組表見たら、
日テレでエンタの神様が載ってた!!!!
めっちゃ楽しみ!!

■9月17日テレ朝で「Mステ ウルトラFES」放送

タモリと共にMCを務めるテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、9月17日(月)の「ミュージックステーション ウルトラFES」をもって卒業する

担当期間は“5年”と、前任の竹内由恵アナウンサーに並ぶ番組最長記録となった。

MトピⓂ️!

ガリットチュウ福島さんが弘中アナに大変身❤️
みなさん!ダブル弘中の写真はこちらです!
まだまだMステは続きます!お楽しみに!

#Mステ #ガリットチュウ福島 #弘中綾香 pic.twitter.com/t8tdP29So4

嵐、E-girls、イル・ディーヴォ、宇多田ヒカル、AKB48、KAT-TUN、関ジャニ∞、キアラ・セトル×登美丘高校ダンス部、Kis-My-Ft2、きゃりーぱみゅぱみゅ、Kiroro、King & Prince、CHEMISTRY、欅坂46、ゴールデンボンバー、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE、GENERATIONS from EXILE TRIBEほか

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする