これは見惚れちゃう‥芸能人たちの「姉妹ショット」が美しすぎる♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元アイドリング!!!メンバーでタレント・朝日奈央さん

グループのバラエティ色も強まった2013年ごろから、積極的に体を張る“濃いキャラ”として個性を発揮しはじめる。

・『水曜日のダウンタウン』では、ある企画で「美しすぎる」と話題に!

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)。22日の放送では、お笑いタレントを集め「最も遠くから笑いを取れるのは誰か」という検証を実施。

水曜日のダウンタウンの審査員の真ん中に座ってる女の子可愛いが誰だ

●その朝日さんがインスタで元アイドルの実妹とツーショット公開!

朝日はこの日、「夏にね妹と逗子の海に行ってきたんだー」と、夏の思い出を報告。そして「楽しかったな〜」と、姉妹で見つめ合っているツーショットを投稿

これにファンからは「可愛い!」「久しぶりツーショット」「行けてよかったね」などの声が寄せられている。

朝日奈央、元アイドルの実妹とツーショット narinari.com/Nd/20180951136…
これだけでネット記事になるなんて売れかけてる

超美人双子「平成のザ・ピーナッツ」ひうら姉妹が放つオトナの色香にメロメロ | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/gravure/30700-…
#ひうら姉妹 #平成のザ・ピーナッツ #樋浦舞花 #樋浦結花 @hiura_maika @hiura_yuika #週刊プレイボーイ pic.twitter.com/qqCubJW8nA

お気に入り詳細を見る

「平成のザ・ピーナッツ」として高齢者施設などで昭和歌謡ショーを披露しているという”ひうら姉妹”その洗練された容姿で人気急上昇中

さらには「東京ワンピースタワー ONE PIECE LIVE ATTRACTION“3”『PHANTOM』」でナミ役を務めるなど、多岐にわたって活動しているひうら姉妹は同誌初登場。

【情報解禁】
今日8/20発売の「週刊プレイボーイ」にひうら姉妹登場しています‍♀️

初雑誌の初グラビアです

インタビュー記事もあるので
ぜひチェックしてください❤️

オフショットなどはインスタにあげていきまーす

今夜のラジオでも撮影裏話話しているので良かったら聞いてね〜!☺️ pic.twitter.com/J9T8Zq6dH9

@hiura_maika かいにいく!

@hiura_maika 平成のザ・ピーナッツ(*≧∀≦*)♡♡素敵です✨

@hiura_maika 今晩は⭐
プレイボーイ早速買いました
off shot写真 貴重で嬉しいです

Instagramも写真素敵ですね

また楽しみにしてま~す

1
2