アイライナー眉ティントも。目もとメイクにダイソーコスメが使えるよ

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎目もとメイクはダイソーアイテムがイイ感じ~

▼ダイソー、エルファーアイシャドウ

とっても発色がいいですよね!100円とは思えないほど、粒子の細かいしっとりとした粉質です。

ダイソーのこのアイシャドウなまらいい色なんやが???
絶妙なラメ感が素晴らしいんやが??? pic.twitter.com/idxVrXeYCp

今日もダイソーに行ったんだけど、エルファーの新しいアイシャドウとチーク出てたから買っちゃった✌️
使うの楽しみ✨ pic.twitter.com/EO3dCGjmWw

ダイソーでブルー系アイシャドウ見つけたから試しに使ってみたら…めちゃくちゃ使えますコレ…
ラメ感も程良くて良き!
アイシャドウ他併用せずダイソーのみ。
眉も青シャドウ使いまわして描いた…使える

「奇抜カラー使うのハロウィンだけだしプチプラがいいな〜」と思ってる人是非試してみて… pic.twitter.com/ejqJ2OdWhd

これはしっかりと色が乗ります! そして肌なじみがすごくいいのにびっくり。

ダイソーのアイシャドウ買ってみた!
粉質はしっとりめで、発色はまあまあかな、薄づきかも。
最近のダイソーやらセリアやらのコスメは優秀ですな! pic.twitter.com/qmyaWRv3dO

今日ダイソーに行ったら、私好みの色のチークとアイシャドウがあったので、買ってみた…!
発色もいい感じでした

#ダイソー #100均 #コスメ #カンコレ pic.twitter.com/UfS6uByW4h

茶色のアイシャドウ無くなりそうだからダイソーの関コレのやつ買った pic.twitter.com/Ry2d7VIa7t

12色のカラーラインナップは、どんなシーンにも使いやすいカラーレスアイメイクや、キュートな印象になれるチェリーカラーのアイメイクなど、アイメイクの幅がアップする使いやすいカラーが揃っています。

なんか、セリアに売ってた製品がダイソーにも置いてある……
パッと見、アイシャドウとか結構こっち来てる
セリアとキャンドゥはお仲間って印象だったんだけど、ダイソーも仲良しになったの?
自分これ、青江の眉毛描く時に使ってるの、緑の真ん中と下のやつ pic.twitter.com/lsx5v2S1yo

肌になじむ自然な色味の眉の完成です。ダイソーの眉ティントはダークブラウン、ライトブラウン、グレーの3色

ダイソーの眉ティント
メイベリンよりもちが悪いけど朝描いたら汗かいても夜までもつのと、剥がさないタイプだから、お風呂上がりに描いて急な宅配便とか来ても出れる笑

写真汚くてごめんなさい pic.twitter.com/xMOolUxtRi

@iqmasha8 妻チンwww
ヾ(¯∇ ̄๑)オツデス♡
ダイソー眉ティント、おすすめ。
汗かきかきしても一日眉毛あったw✌ pic.twitter.com/cLigURpHCX

そういやこのティント気になってたから買って使ってみたけどなかなか良さげです♡
ダイソーやけど良き♡ pic.twitter.com/8GxDym2EJr

#DAISO#眉ティント 落ちなくて良かったから買い占め案件。
200円!ダークブラウンが1本しか無かった pic.twitter.com/mWbeaZKVaE

1本200円ですが、早々に購入した人からは「かなり使える!」の声が多数。気に入ったので追加で全色購入!という人も続出しているよう

ダイソーのアイライナー試しに買ってみたけどすごい良いな♥️
KATE買うか悩んでたけど、これリピートだわ。
私は黒は色が濃すぎるのでダークブラウン位が丁度いい。
200円やから買い溜めしとけば良かった
全然落ちないしなんやこれ!路上行ってきます pic.twitter.com/Asv3RXeHPs

アイライナーとシャドウとグロスを紛失したので、ダイソーで買ってみた。
意外に、つかえる…!

特にこのグロス、程よく地色を消してくれる程よい発色&発光加減。

1本使いは微妙だけど、フィニッシュにはいい感じで使えそう!

しめしめ。 pic.twitter.com/7OM01rGyOF

お気に入り詳細を見る

レ エ チ ヤ ン@R_GReeeeN_

フォローする

ダイソーにアイライナー売ったから
使ってみたら結構良きだった(個人的に) pic.twitter.com/FMUBErxnkB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

真田@7i_qs

フォローする

言い忘れたけどダイソーくんのアイライナー結構いいゾ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@mmk_tmtk ダイソー意外と優秀!
アイライナーとかオススメよ!

お気に入り詳細を見る