これはスルー出来ない…カルディのレジ横のおやつが美味しそう

この記事は私がまとめました

カルディで買い物をしている時、チラっと目に入るのがレジ横にある商品。ちょうどいいサイズ、手頃な金額も嬉しいけれど、なんと言ってもおいしそう!みんなが買ったおやつをまとめました。

stoneflowerさん

▼新しい発見がいつもある!大好きな「カルディコーヒーファーム」

「カルディコーヒーファーム」といえば世界各国の輸入食品に加え、さまざまなオリジナル商品が数多く並びます。

オリジナルブレンドのコーヒーを飲みながら世界の食材巡り

□これは買いたくなる!カルディのレジ横おやつが超おいしそう!

・まずはコレ!季節に合わせて味が変わる「ダックワーズ」

ずるい、ずるいよ。カルディ!!
こんな子たちがレジ前にいたら、お持ち帰るに決まってるじゃないか!!!(デブ活)

カルディのダックワーズ好き過ぎて、だいたいトラップにハマるww pic.twitter.com/bfn2EjlrTs

カルディ行ったら残り5個
危なかったけどダックワーズGETしたよ✨ pic.twitter.com/dAuAMOb2f4

これ。ダックワーズもレジ横の誘惑に負けて買ってしまったけど、流石に今から食べたら太りそうなので、明日のお楽しみにしよ。
#カルディ #桜 pic.twitter.com/4uZ0PIkFWI

カルディで生ハム買おうとしてレジ前で見つけた栗のダックワーズ…たまたま飲んでた日本酒にも合う…(*´∇`) pic.twitter.com/GGhjE5zXyI

娘と同時に家に着いたwww

噂のカルディのバナナタルト買って来てもらった〜∩(´∀`)∩ワァイ♪ その代わり今からゲーセン連れてけ!とさ…(-∀-`; ) pic.twitter.com/WooXNExcco

ベトナムコーヒー!(ර⍵ර)✧見付けて即買いした。バナナタルトもレジ横にあって、思わず…( ´艸`)ベトナムコーヒーおいしかったら追加購入しようっと♡ #カルディ pic.twitter.com/vzqntG9Djc

新発売のバナナタルトGETしましたー!
ちゃんとバナナの粒がはいってて程よい甘さでコーヒーにあいます❤︎
#カルディ
#KALDI
#アリオ葛西 pic.twitter.com/CcBxMf2PPx

あの「杏仁豆腐」がグミになった!カルディを代表するヒット商品、かわいいパンダのパッケージに入った「杏仁豆腐」

カルディの杏仁豆腐がおいしい季節がやってきた!レジ横にグミもあったから一緒に買っちゃった。店員さんいわく、グミは「今日入った新商品なんですよ」とな。おやむタイムに食べる! pic.twitter.com/pBIjD1aEqh

カルディの杏仁豆腐が大好きなんだけど、そのグミが出てたー!!!好きなものと好きなものが合体したら超絶美味しいものだよね、食べるの楽しみ pic.twitter.com/kXdA1NFmBy

一時期、狂ったように毎日食べてたカルディの杏仁豆腐プリンがグミに!!
すごい弾力のグミで、味はそのものですわ!! pic.twitter.com/W2EfrLAByG

みんな大好きカルディのパンダ杏仁豆腐にグミがあったから買ってみたんだけど、予想に反してめちゃうまだった。リピしたいぐらい。 pic.twitter.com/naJCjinney

ストロベリーソースとホワイトチョコを加えたメレンゲに、クランチアーモンドを混ぜて焼き上げたロッシェ。サクサク&カリカリの歯ごたえと、口の中でしゅわっと溶ける食感がくせになります。

カルディのアーモンドロッシェがめちゃうまうまだから皆もどうぞ pic.twitter.com/78jPbjJkHf

カルディで売ってたアーモンドロッシェ(焼きメレンゲ)
食べきりサイズでサックサクでうまーい! pic.twitter.com/qgZ9Zfhgao

お気に入り詳細を見る