人見知りだけど大丈夫?乃木坂卒業の西野七瀬の今後を心配する声

この記事は私がまとめました

monet333さん

・2018年9月20日に卒業を発表したアイドルグループ乃木坂46の西野七瀬さん

乃木坂46の西野七瀬(24)が9月20日年内の活動をもってグループを卒業することを発表した

西野は、自身のオフィシャルブログを更新し、「いきなりですが 皆さんに伝えたい事がありまして、、、」と切り出した西野は「約7年間 本当にお世話になりました。わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします」と報告

「語りきれないほどの大切な思い出がいっぱいです。めちゃくちゃ楽しかった!!私の人生の中でたぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と今、思います」と7年間を振り返った西野

卒業コンサートは来年に開催する予定であることを発表。西野は「なんと、新しいパターンですが、ご理解のほど よろしくお願い致します」と伝えた

これまで発売された全21枚のシングルで選抜入りし、14年4月発売の「気づいたら片想い」をはじめ、現役メンバー最多のシングル6作でセンターを務めた西野

約7年間乃木坂46で活動した、絶対的エース。「なぁちゃん」や「ななせまる」の相性で親しまれていた

突然の発表にファンは驚き、ネット上には悲鳴にも似た声が飛び交った

乃木坂を好きになったきっかけがなぁちゃんだったから卒業はほんとにショック

え、なぁちゃん卒業ってまじか!
乃木坂の中で一番最初に好きになったのがなぁちゃんだったから、ショック過ぎる

なぁちゃん卒業かぁ…なんかめっちゃ悲しい…明日からどんな気持ちで過ごそう…けっこうショック
#乃木坂46
#西野七瀬 #なぁちゃん #西野七瀬卒業

なぁちゃん卒業はほんとにショックだけど、今までありがとう。
お疲れ様です。めっちゃ悲しいからガチ泣きしてるけど、感謝しかない。
本当になぁちゃん推しでよかったと思います。
#西野七瀬
#西野七瀬卒業
#西野七瀬好きな人RT
#拡散希望
#乃木坂46

昨年、西野さんは映画『あさひなぐ』で初主演、さらに今年もテレビ東京で放送された不朽の名作漫画『電影少女』のドラマ版で天野アイ役を務め話題を呼んだ

西野は「好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安もありますが確かに自分で選んだこと。一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかなって楽しみな気持ちが大きいです」と前向きな気持ちを綴っている

卒業後はソロで歌って踊れる仕事を続けるのか或いは女優方面なのかが気にはなる。 #西野七瀬

好きなメンバーの一人だから悲しいな
個人的に卒業後は女優西野七瀬を見てみたい https://t.co/7LkYe7VmAx

なぁちゃんは卒業した後何するんやろ?
女優が一番可能性高いんかな、ドラマも映画も経験してるしね。

アイドル卒業して音楽業界に残る人がどのくらいおるのか知らないけど、
個人的には卒業後もソロで音楽活動続けて欲しいな。

・その西野さん、卒業を受けて今後を心配する声があがっている

▼人見知りとして知られる西野さん

大阪出身の西野だが、意外にも人見知りな性格で知られている西野

彼女自身は極度の人見知りということもありますし、トークも得意ではなく、ピンだときついのではという意見は決して少なくない

卒業後も芸能活動を続けるというが、おとなしく控えめな性格だけに、ファンからソロ活動を不安視する声が多い

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする