嬉しすぎる…10月から復活するあの番組に歓喜の声が続出中!

この記事は私がまとめました

10月から待望の復活を果たす番組をまとめました。

stoneflowerさん

▼10月から第3シーズンの放送が決定した「ねほりんぱほりん」に、歓喜の声止まず!

クルテクによく似たモグラのぬいぐるみ、ねほりん(声・山里亮太)とぱほりん(声・YOU)が聞き手となり、ブタのぬいぐるみに扮した「訳ありゲスト」を招いて、トークを展開する。

作りに作り込んだEテレお得意の人形劇と、聞いたこともないような人生の“裏話”が合体した独特のスタイルは好評を博したが、第2シーズンは今年3月14日の放送をもって放送を終了していた。

・19日に公式ツイッターが更新され、10月から「シーズン3」として復活することを報告した

【ねほりんぱほりん】バンザ~イ!今年もやります!!10月から【シーズン3】の放送が始まることが決まりました~!   #ねほりんぱほりん pic.twitter.com/Mmp10DSqVS

お気に入り詳細を見る

番組公式ツイッターで更新されたのは、「バンザ~イ!」のコメントとともに、10月から「シーズン3」で復活するお知らせ。

ねほりんぱほりんシーズン3始まるんや❗️❗️
めっちゃ楽しみ〜

ねほりんぱほりん再開来たーーー!!\(^o^)/ ずっと待ってた!!!

@nhk_nehorin やったァァァァァアアアアアア生きがいが帰ってきた〜〜(;ω;)

ねほりんぱほりんシーズン3嬉しすぎるな〜!もうずっとやってほしい!

▼04 Limited Sazabysの「キンプレ」10月限定復活に、ファンは喜び爆発!

04 Limited Sazabysが、J-WAVEの深夜のロックプログラム『THE KINGS PLACE』に、毎週木曜日に10月限定でスペシャル・ナビゲーターとして復活することが決定した。

【10月限定復活〜!キンプレ!】
J-WAVE「THE KINGS PLACE」に、04 Limited Sazabysがスペシャルナビゲーターとして限定復活〜‼️

放送は10月限定で
毎週木曜日 25:00~26:00♪

10/4、11、18、25の計4回
ぜひ聴いてください

メッセージはこちらで受付
j-wave.co.jp/original/kings… pic.twitter.com/0wCaJQgB4H

お気に入り詳細を見る

私がフォーリミを知るきっかけになったのはキンプレだから凄い嬉しい

▼10月からレギュラー復活する「ナニコレ珍百景」には、期待の声が続々!

お笑いトリオ・ネプチューンがMCを務めるテレビ朝日系バラエティ番組『ナニコレ珍百景』が、10月から毎週日曜(18:30~90分枠)で2年半ぶりにレギュラー復活する

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする